あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

綿帽子にあこがれて神...

  • 訪問 2004/07
  • 投稿 2006/02/20
  • 結婚式した
  • 点数4.5
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ3
みゆゆ
  • みゆゆさん
  • 女性
  • 訪問時:27歳

綿帽子にあこがれて神前式のできるホテルにしました。私も夫も早稲田大学の卒業生で卒業生割引があるということと地方から来る親戚にも納得の場所ということで選びました。1階レストランでの披露宴でしたが料理・内装は最高です。ただ、入場の際新婦側しか回らせてもらえず曲があまってしまったのが残念。レストランだけは窓が大きくて暗くできないそうでキャンドルサービスはナシのようです。
メイクの方もとても親切で着付けもうまいし、ウィッグも揃っていて満足でした。衣装は素敵なものがたくさんあって満足ですが、母親や祖母と一緒に見に行くと(どこでもそうかもしれませんが)高いものを勧められるような気が。。
プランナーというかパーティー担当の方々は私には教育が行き届いているようにはちょっと思えませんでした。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名リーガロイヤルホテル東京(リーガロイヤルホテルトウキョウ)
会場住所〒169-8613東京都新宿区戸塚町 1-104-19結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内