![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
15ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
お天気の日にはとてもいいですよ
- 訪問 2011/04
- 投稿 2012/04/27
- 参列した
- -
![じゅんじゅんママ](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- じゅんじゅんママさん
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
護国神社の鳥居を参列者とともに歩く姿はとても聡明でした。悪天候の場合はどうなるのか気になりますが、天気のいい日はとてもいいロケーションだと思います。授乳中の乳児を連れての参列だったのですが、スタッフの方が事前に把握していて下さって、授乳室を確保しておいてくださってとても助かりました。
- 挙式に80名以上参列可
- 巫女の舞
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
迎賓館TOKIWA
じゅんじゅんママ様
この度は、迎賓館TOKIWAにて行われた結婚式にご参列賜り、誠におめでとうございます。また、おいそがしい中口コミへもご投稿くださり感謝申し上げます。
じゅんじゅんママ様にいただいた貴重なご意見は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
神社婚は、雨の日でも幻想的で、素敵だと人気です。
雨の場合はスタッフがお一人お一人に参進傘をお配りさせて頂きますので、皆様が傘をご持参いただかなくても大丈夫です。また、最近では参進をお打ち合わせの際にご新郎様ご新婦様にお選びをいただいておりますので、ご友人会社関係の皆様は雨の場合神社の後輩の下にてお迎えスタイルもお取りできます。
またの機会がございましたら、ぜひ迎賓館TOKIWAにご来館ください。その際もじゅんじゅんママ様にまたご満足いただけるよう、精一杯お迎えさせていただきます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 迎賓館TOKIWA(ゲイヒンカントキワ) |
---|---|
会場住所 | 〒951-8101新潟県新潟市中央区西船見町5932-300結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |