あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

自分もゲストも大満足の結婚式!

  • 訪問 2011/05
  • 投稿 2011/10/30
  • 結婚式した
    披露宴
  • 点数4.8
挙式会場-披露宴会場5コスパ4料理5ロケーション5スタッフ5
maimai-c
  • maimai-cさん
  • 山梨県
  • 女性
  • 訪問時:27歳

ホテル入り口に竹が生えており、和風モダンの落ち着いた雰囲気が以前から気になっていたのですが、会場の中に入っても、期待を裏切らない上品な会場です。
和風モダンなので、着物もドレスも映えます。
私は近くの神社で挙式をしたのですが、ホテルから神社まで赤いオープンカーで無料で送迎してもらいました。見知らぬ人にも声をかけられ、本当にうれしかったです!

披露宴は、プランナーさんと何度も相談しながら、着物でのお出迎えからクイック着替え・鏡開き・余興・父との再入場など、私たちのやりたいことを盛り込んで、素人の私たちの意見をプランナーさんのアドバイスでうまくまとめて頂き、納得の内容になりました。ゲストを待たせないスタッフさんのテキパキとした対応で、友人からも「待ち時間が少なくて退屈しなかった」「料理がとてもおいしかった」と感想をもらいました。

なにより、スタッフさんとゲストのおかげで、あたたかい披露宴になったことが私たちの一生の思い出になりました。
今でも会場の近くを通るとあたたかい気持ちになります。
本当にKONAYAホテルで結婚式ができてよかったと思います。

  • 宿泊施設あり
  • ロビー・アトリウム
  • 駅から徒歩5分以内
  • 駐車場あり
  • オリジナル生ケーキ対応

会場からの返信

スタッフ一同

maimai-c様

この度は誠におめでとうございます!
おふたりの大切なご結婚式をサポートさせて頂けましたこと
スタッフ一同心より嬉しく思っております。
またおいそがしい中、貴重な口コミをご投稿を頂き本当にありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉を頂き、
maimai-c様と大切なゲストの方々にご満足頂けたことが何よりも嬉しく思います。

プランナーはもちろんスタッフ一同
おふたりにお会いできますこと心より楽しみにしております。

この度は本当に本当におめでとうございました!!

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名KONAYA HOTEL(古名屋ホテル)(コナヤホテル)
会場住所〒400-0032山梨県甲府市中央1-7-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内