![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
2ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
アットホームなお式をしたい方にオススメです。
- 訪問 2011/10
- 投稿 2011/10/14
- 結婚式した
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
![チョコ☆](/junbi/images/sp/mypage/common/character04.jpg)
- チョコ☆さん
- 山梨県
- 女性
- 訪問時:32歳
挙式は、和装スタイル人前式をしました。
チャペルにしては、とても珍しい茶色ベースの会場で、
自然光がたっぷり差し込んでいる中、イメージ通りの柔らかいアットホームなお式が出来ました。
披露宴は、80名位で行いましたが、
ゆったり過ごしやすい広さで、
お料理共に招待した方々にとても喜んで頂けました。
その他に結婚式当日を迎える直前に知って、
私にとってとても良かった所があります。
それは、当日に式のキャプテンを務めてくださる方が、
初めてホテルにブライダルの相談に行った時から
担当して下さった方にして頂ける事です。
何ヶ月も前から、結婚式について色んな事を打ち明け相談し、盛り上げようと協力して下さった方が、
当日もすぐ側に居てくれて安心でした。
そのおかげで、
私も旦那さんも楽しみつつ
思い出に残る感動的な時間を過ごす事が出来ました。
大満足です!!
- 新婦の控室が個室
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- オリジナル生ケーキ対応
会場からの返信
古名屋ホテル スタッフ一同
チョコ☆様
この度は誠におめでとうございます!!
おふたりの大切なご結婚式をサポートさせて頂けましたことスタッフ一同心より嬉しく思っております。
またおいそがしい中、貴重な口コミをご投稿を頂き誠にありがとうございます。
KONAYAグループでは、お打合せから当日のご先導まで、プランナーが一貫しておふたりの大切な1日をご担当させていただいております。一番近くでおふたりの想いをお伺いしているからこそ、当日の緊張も感動も一緒に共有できることを、プランナー自身、大変嬉しく思っております。
『大満足です!!』と嬉しいお言葉を頂戴でき、感激です!
プランナーはもちろんスタッフ一同おふたりにお会いできますこと心より楽しみにしております!!
この度は誠にありがとございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | KONAYA HOTEL(古名屋ホテル)(コナヤホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒400-0032山梨県甲府市中央1-7-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |