あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
老舗だけどコストパフォーマンスはいいです。
- 訪問 2012/03
- 投稿 2012/05/07
- 申込した
- 4.3
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
- lampardさん
- 女性
- 訪問時:38歳
甲府の中心にあるので、外見は普通のホテルですけど
中に庭園もあって入ってからのギャップがいい意味でありました。
何箇所か見積もりをして、結局希望を伝えると他と値段が変わる事は
無かったのですが、家族、親戚への印象がかなり良く
山梨の老舗ホテル=かなり値段が高いとみんな思っていたみたいで
お得な感じでした。
スタッフの方も、老舗のホテルらしく皆さんいい対応でした。
- 宿泊施設あり
- 挙式会場の伝統
会場からの返信
ホテル談露館 ブライダルスタッフ一同
lampard様
この度はホテル談露館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なコメント誠にありがとうございます。
当館は2012年10月にお陰様で125周年を迎えました。
老舗ホテルの名の元に昔からの伝統を守りながら近年の流れも取り込みお客様へのおもてなしをさせていただいております。
中庭では結婚式やパーティーが行なえ自由な空間となっております。
昼の結婚式でしたらバルーンで飾り付けたり、夜の結婚式はキャンドルを灯す演出もお薦めです。
スタッフ一同精一杯おふたりのサポートをさせていただきます。
これからもホテル談露館をどうぞよろしくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 談露館(ダンロカン) |
---|---|
会場住所 | 〒400-0031山梨県甲府市丸の内1-19-16結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |