
3ジャンルのランキングでTOP10入り

クチコミ・評判
広い会場とおいしい食事
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2014年7月投稿 2017年6月15日
4.6(感動した)
- たろうさん
- 岡山県
- 男性
- 訪問時:26歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について5.0
人前式だったのですが初めてでとても緊張しました。
とても神聖な気持ちになり人前式もいいものだなと感じました。
披露宴会場について5.0
姉の結婚式でお邪魔させていただきました。
披露宴会場はとても広く100人くらいは入っていたんじゃないかと思います。
雰囲気もとてもクラシカルな感じでおススメです。
料理について5.0
料理もとてもおいしかったです。
お肉も柔らかく祖父の分を食べてしまいました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
立地は駅のすぐ目の前なので迷うことは絶対にありえないです。
歩いて数分でつきます。雨が心配なかたも地下通路があるので安心です。
駐車場も周りにたくさんあるので車での来場もできます。
スタッフ・プランナーについて4.0
スタッフの方の対応も丁寧で親切でとてもよかったです。
この会場のおすすめポイント
遠方の方が多い、豪華に盛大にしたい方におススメです。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 挙式に80名以上参列可
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 山口グランドホテル(ヤマグチグランドホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒754-0021山口県山口市小郡黄金町1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



