
クチコミ・評判
子供と一緒に参列したのですが、スタッフの方が、ベビー用...
- 参列クチコミ返信
- 参列 2011年11月投稿 2012年3月9日
4.2(良かった)
- 挙式会場4.0
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス-
- 料理4.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- いしき▽さん
- 広島県
- 女性
- 訪問時:29歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
子供と一緒に参列したのですが、スタッフの方が、ベビー用のかごを用意してくださったことに感激しました。料理もたいへんおいしくて、飲み物もタイミングよく聞きに来てくれたり、サービスがいいと感じました。駐車場が広かったら言うことなしです。たくさんの衣装やパフォーマンスをしてみたいカップルにお勧めだと思います。
- 特になし
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
スタッフ一同
いしき▽さん
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お子様とご一緒だと色々と周りに気を張って出席されないといけない部分もあるかと思います。
私達ができる限りのことをさせて頂いて頑張るお母様方のサポートをさせて頂きたいと思います。
駐車場の件はこれからのホテルの課題として受け止めさせて頂きます。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 国際ホテル宇部(コクサイホテルウベ) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒755-0047山口県宇部市島1-7-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |



