
クチコミ・評判
最高の料理
- 参列挙式・披露宴
- 参列 2016年3月投稿 2018年7月10日
4.4(良かった)
- マリモさん
- 岩手県
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について-
挙式会場はホテルではなくホテルから車で5分のところにある無形文化財の旧市役所(?)で行いましたが、歴史のある建物でクラシカルモダンで本当に素敵でした!天井も高く広い会場でしたので窮屈感なく楽しめました。
披露宴会場について4.0
ホテルの会場でしたが清潔感があり、シンプルですが広く、ゆったりとした雰囲気で良かったです。
料理について5.0
今まで参列した中で1番美味しく、豪華でした。友人の旦那さんがシェフということもあり拘ったのかもしれませんが本当に美味しくて、未だにこの式場を超える料理に出会えてないです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
県外からの参列でしたが、駅からあまり遠くはなく迷わずにいけました。定期的に路線バスも出てホテルの近くがバス停なので県外からの参列でも安心していけます。
スタッフ・プランナーについて4.0
やはり、ホテルスタッフ!細かいところにも対応して頂けたので良かったです。みなさん笑顔でしたし気持ちのいい対応でした。
この会場のおすすめポイント
県外からの参列で前泊しましたが、主賓である花嫁がホテルをとってくれ披露宴会場のあるホテルに宿泊できたのでとても助かりました。
- 送迎サービスあり
- チャペルの天井が高い
- 挙式に80名以上参列可
- 友人の参列可
- 100名以上収容可
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | 山形グランドホテル(ヤマガタグランドホテル) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒990-0043山形県山形市本町1-7-42結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





