4ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
スタッフの気遣い
- 訪問 2016/09
- 投稿 2018/04/06
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
- あーちゃんさん
- 山形県
- 女性
- 訪問時:33歳
- ゲスト数:81~90名
挙式会場について
ガーデンでのシビルウェディングにしました。シビルの会場が天井が低く少し圧迫感があったため躊躇っていたら、スタッフさんのアドバイスでガーデンでのシビルにしました。
披露宴会場について(会場名:ブリリアント)
高砂が低くゲストとの一体感もありすごくアットホームな式にできたので良かった
最初の見積りから値上りしたところ
最初とあまり変わらず?想定内でしたし、むしろ引き出物は持ち込み予定が、提携していたところに欲しいのがあったのでとても助かりました。
最初の見積りから値下りしたところ
引き出物の持ち込み料
料理について
やはり格式あり、美味しい料理。そして量も多く満足でした。
- あーちゃんさん
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅からは遠いが送迎サービスやシャトルバス、タクシー券もあるので不便はなかった。車で来て置いていく人も多かった
スタッフ・プランナーについて
このプランナーさんと出会えたからパレスで結婚式を決めましたというくらい、私たちのわがままに存分に付き合ってくれました。
この式場のおすすめポイント
さすが結婚式場の老舗といった感じでスタッフ教育も素晴らしく、親身になって相談に乗ってくれたことや、他社にキャンセル料を払ってまでこちらに変更したほどです。
他社は途中で担当者が変わったり、折り返し電話しますの折り返しが一切来なかったり、当たり前のことができずにいる式場で、不信感がありましたがパレスは絶対そんなことがない式場です。
- ガーデン
- バリアフリー
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- ガゼボ
- 挙式に80名以上参列可
- 100名以上収容可
- オリジナル生ケーキ対応
- ガーデン挙式
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
やはり、きちんと見学に行き、雰囲気を味わうことだと思います。焦って別の場所を契約しましたが、最初の5ヶ月は無駄で残りの4ヶ月をこちらでものすごく煮詰めた感じで、自分たちの理想の式ができました。
会場からの返信
あーちゃん様、おふたりの大切な一日を私たちにお任せいただいたこと、心より感謝申し上げます。また貴重なお時間を頂戴し口コミをご投稿頂きありがとうございます。
プランナーとの出会いで式場をお決め頂いたとのこと、この上ない喜びとしてスタッフ一同受け止めております。結婚式は人と人とで創りあげるものです。知識と技術を備え、心と想いを以っておふたりが思い描く結婚式をカタチにするのが私共の役目だと考えております。10年後も20年後も結婚式の思い出がおふたりの心の支えになれば本望です。
当館では定期的に結婚式を挙げられた新郎新婦様のための「フレンドリー同窓会」というイベントも行っております。ぜひ「ただいま!」と遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同「おかえりなさい!」とお待ちしております。
あーちゃん様からのお言葉を原動力に換え、これからも精進して参ります。この度は貴重なご感想を頂戴し、心より御礼を申し上げます。ありがとうございます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | パレスグランデール(パレスグランデール) |
---|---|
会場住所 | 〒990-2432山形県山形市荒楯町1-17-40結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |