
4ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
なんと言っても会場ス...
- 投稿 2004/08/19
- 結婚式した
- 4.7
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ゆき♪さん
- 女性
なんと言っても会場スタッフの方々がとても親切で信頼してお任せ出来る方ばかりでした!とにかく“和”にこだわって式を挙げたかった私には式場、披露宴会場(中庭など)も含め全てにおいて満足出来るもの♪当日までもリラックスして過ごせたのは、ここだったからだと思っています(^^)
<アドバイス>
式場の情報はあらゆる物で手に入れる事が出来ますが、情報が多いと中々決めれないもの。そういう時は式を挙げるに際して一番何に重点を置くかを決定して!そうすると候補が絞れてくるので、そこから実際の会場を下見をして(会場スタッフの方との相性も重要!)決めると良いかも♪下見もフェア期間以外に行くとじっくり出来ますよ!
※このクチコミはハガキ回答です。
会場からの返信
ホテルマリターレ創世佐賀 スタッフ一同
ゆき♪様
この度は、誠におめでとうございます。
お褒めのお言葉を胸に今後ともお客様から喜ばれる、感動される接客を目指して参ります。
お近くにお越しの際には是非、お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルマリターレ創世 佐賀(ホテルマリターレソウセイサガ) |
---|---|
会場住所 | 〒840-0804佐賀県佐賀市神野東2-5-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |