
4ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
ハッピーでキュート
- 訪問 2017/12
- 投稿 2018/01/09
- 参列した
- 3.6
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- CHIKKYさん
- 佐賀県
- 女性
- 訪問時:23歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
こじんまりしたチャペルで窓から光が差し込みキラキラしてました♪
とてもステキな雰囲気でカチッとした式ではありましたがホンワカしました!
披露宴会場について
挙式後オープンカーで二人が入場してフラワーシャワー?をしました♪
手作りのブーケでトスしてgetできず…
その後鐘?をついてました
幸せそうでしたよー♪
料理について
めっちゃ綺麗な盛りつけで人参がハート❤で可愛いです❣
ケーキビュッフェがあってオンナ心くすぐる♪なぁと思いました!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駐車場が目の前でらくちんでした!
駅から来るとなると5分ぐらいかなって距離でした… 電車で来てもいいかなって思いました!
スタッフ・プランナーについて
料理が出てくるタイミング?はバッチリ♪
気配り上手ですね!
ドリンクも無くなるかなって時に声掛けてもらえて凄く嬉しかったです!
この式場のおすすめポイント
ドレスが凄く可愛いです!!キラキラしてて写真めちゃくちゃ撮りました(笑)ウェディングドレスもカラードレスも可愛い!
私も着たいなぁと思いました!
- ガーデン
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 宴会場に窓がある
- ガーデン演出ができる
会場からの返信
ホテルマリターレ創世 スタッフ一同
CHIKKY様
この度は、誠におめでとうございます。また、ホテルマリターレ創世にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉は、スタッフ一同大変喜ばしく思っております。
これからも、「お客様のために」をモットーに、ホテルスタッフ一丸となり頑張っていきます。末永く、見守っていただけますと幸いでございます。
また、お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください。ホテルスタッフ一同心よりお待ちしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルマリターレ創世 佐賀(ホテルマリターレソウセイサガ) |
---|---|
会場住所 | 〒840-0804佐賀県佐賀市神野東2-5-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |