
4ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
とてもキレイで素敵な式場です
- 訪問 2014/05
- 投稿 2016/10/07
- 参列した
- 4.0
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- なかしいさん
- 兵庫県
- 女性
- 訪問時:33歳
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
挙式会場について
神前式でした。適度に緊張感がある空間で、親族のみで参列してとても落ち着いて挙式できました。
いよいよなんだな、と気が引き締まる思いがしたのを覚えています。
披露宴会場について
待合室も新郎、新婦で広さが十分にあり(親族が多かったのでゆっくりできて良かったです)、子どもたちはお庭に出たり待ち時間も楽しんでいました。着替える際も待合とは別室に案内していただき、ゆっくり着替えることができました。
披露宴は新郎新婦、そのお友達の考えたオリジナルのいろんなイベントがありましたが、進行もスムーズで、お料理のタイミングもよく、子どもたちもちょっと飽きたら少しお庭にでてリフレッシュして、ゆっくり楽しんでいました。
料理について
器もお料理もとてもきれいで美味しかったです。デザートビュッフェも好評で、子供も喜んで取りに行っていました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
隣に立体駐車場があるので、親族はほとんど車で来ていましたが十分に停める事ができました。また、駅からも近く、歩いても10分もかからない距離なので遠方から来られた方も便利そうでした。
スタッフ・プランナーについて
とても丁寧で皆さんキビキビと動いていらっしゃって、授乳したい時も空いている別室を案内していただいたり、子供にも優しく接して頂いて、子供もリラックスして楽しんでいました。
この式場のおすすめポイント
お庭に大きな階段があり、結婚式へのワクワク感が高まりました。控室、お手洗いもとてもきれいでした。
スタッフの方が忙しい中、とても丁寧に応対していただき子連れで慌ただしかったですが、ゆっくりした気持ちで披露宴を楽しむことができました。
- 新婦の控室が個室
- 駐車場あり
- デザートビュッフェ
会場からの返信
なかしいさま
この度は、誠におめでとうございます。また、ホテルマリターレ創世にご参列いただきありがとうございました。
私たちホテルスタッフは、常に「お客様のために」をモットーに接客しております。
これからも、初心を忘れずお客様がご満足いく接客を目指して参ります。
お近くに来られた際には、お気軽にお立ち寄り下さい。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルマリターレ創世 佐賀(ホテルマリターレソウセイサガ) |
---|---|
会場住所 | 〒840-0804佐賀県佐賀市神野東2-5-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |