
4ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
マリターレ
- 訪問 2011/08
- 投稿 2013/12/17
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- goucさん
- 佐賀県
- 男性
- 訪問時:46歳
挙式会場について
新郎新婦が出席頂いた皆様と、座席が同じ目線であり、終始和やかな雰囲気で進行していただきました。ちなみにチャペル形式でした。厳かな雰囲気と和やかな雰囲気が良い形で融合して、思い出しても良かったと感じます。
披露宴会場について
挙式会場と同じく新郎新婦と出席頂いた皆様と同じ目線で、テーブルを設営してあり、会場も広く、突然の出席頂いた方々のの余興にも柔軟に対応してもらって、こちらが要求していた演出にも問題なく、満足の行く形で、対応してもらって感謝しています。終始、新郎新婦も緊張せず和やかな雰囲気で進行させて頂きました。
コストについて
エンドロール
料理について
美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
佐賀市の中心地にあり、車で参加される出席頂いた方々にも、問題なかったと思います。佐賀駅からも徒歩で5分位で着きますので、遠方からのお客様でも御迷惑は御掛けしないと思います。
スタッフ・プランナーについて
親切で親身になって対応してもらって感謝しています。
選んだアイテムについて
ビューティードレス
この式場のおすすめポイント
夏場は避けた方がいいかな。
- 宿泊施設あり
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
事前に良くスタッフと打ち合わせを行って下さい。
会場からの返信
ホテルマリターレ創世
gouc様 この度は、ホテルマリターレ創世にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
創世では、ゲストの皆様と新郎新婦様がお近くで『おめでとう、ありがとう』など気軽に言えるような会場つくりを提案させていただいております。
料理につきましても、地元の食材を使い、お食事でもお話が弾むようなお料理をご提供させていただいております。
本日は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後も、皆様に愛されるホテルを目指し励んで参ります。
ホテルの近くに来られた際には、お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルマリターレ創世 佐賀(ホテルマリターレソウセイサガ) |
---|---|
会場住所 | 〒840-0804佐賀県佐賀市神野東2-5-15結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |