クチコミ投稿でギフト券がもらえる
由緒正しい神社式
- 訪問 2017/01
- 投稿 2017/02/05
- 下見した
- 3.5
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | 3 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 3 |
---|
- かおぴーさん
- 群馬県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:91~100名(予定)
挙式会場について
挙式会場で神前式が行える高崎神社は100年もの歴史があり、由緒正しい神社です。
実際の式では、巫女の舞はありますが、雅楽の演奏が一部録音による放送なので、少し残念かもしれません。
披露宴会場について
披露宴会場数は少なくとも3つありました。お部屋のテーマが名前になっているそうで、自分たちのイメージにあった披露宴会場は探せるかと思います。
ホテルの披露宴会場とあって、基本的に床はカーペットでした。
コストについて
衣装パックのプランがあり、そのプランはお得だと感じました。あとは料理が平均15000円くらいです。
料理について
この会場はすき焼きベースをアレンジしたお料理を目玉にしているそうで、とても美味しかったです。また、お箸で全ていただける料理ということで、ゲストのテーブル周りもすっきりするのではないかと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
最寄り駅は北高崎だと思いますが、バスか自家用車くらいしか手段はないかと。
車以外のゲストには少し不便かもしれません。
また、大通りに面してはいますが、駐車場への入り口が分かりづらかったです。
スタッフ・プランナーについて
誠実にお話を聞いて頂きましたが、少し説明がしつこいように感じました。同じ話を繰り返されたり、承知している事柄はあらかじめお話してあったのですが、その説明をされたりともう少しスマートにお話を進めたかったです。
この式場のおすすめポイント
アットホームというよりは厳格な歴史あるホテルウェディングを行いたい方には良いかと思います。
また、隣接した神社での神前式なので、移動距離を少なくして、コンパクトな式にしたい方にはオススメです。
- 宿泊施設あり
- 巫女の舞
- 参進ができる
- 挙式会場の伝統
- 友人の参列可
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- オリジナルメニュー対応
- オリジナル生ケーキ対応
- 提携チャペル・神社あり
会場からの返信
かおぴー様
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、おふたりとご家族の大切な一日に、ホワイトイン高崎を候補に入れて頂き誠にありがとうございました。
お言葉いただきました点を励みにさせていただき、お客様とのスマートなコミュニケーション、ご要望に応じた対応を今後徹底させていただきます。
コメント誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- ホテル ラシーネ新前橋群馬県 前橋市/新前橋駅から徒歩3分
- ヴィラ・デ・マリアージュ高崎群馬県 高崎駅・北高崎駅
- ヴィラ・デ・マリアージュ高崎群馬県 高崎駅・北高崎駅
- アルバート邸群馬県 新前橋駅
- ザ・ジョージアンハウス1997/ロイヤルクレストハウス群馬県 高崎駅より徒歩10分
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 髙﨑神社 ホワイトイン高崎(タカサキジンジャホワイトインタカサキ) |
---|---|
会場住所 | 〒370-0818群馬県高崎市赤坂町94結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |