あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
アットホームな感じ・・・
- 訪問 2010/03
- 投稿 2010/09/29
- 参列した
- 4.0
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
![疾風の如く](/junbi/images/sp/mypage/common/character07.jpg)
- 疾風の如くさん
- 男性
- 新郎新婦との関係:家族・親戚
駅からは近くありませんが、シャトルバスが出るはずなので問題はないでしょう。
【挙式会場】
式はチャペルで、ガラス張りが多く、開放的で光が多く取り入れられていたのが印象的だった。
外国の式みたいに鐘を鳴らす演出も素敵だった。
披露宴会場からの景色も良く、瀬戸大橋が見えたのは嬉しかった。
【料理】
お料理は洋食で、普段あまり食べ慣れないものでしたがどれも
美味しかった。料理の量は、ちょうど良かったと思う。
【ロケーション】
親戚だけのこじんまりとした披露宴であったが、出席者とたくさん話ができて、家庭的な雰囲気でとてもよかった。
瀬戸内海の眺めが大きな窓から見渡せます。もちろん瀬戸大橋もばっちり見えます。
- シャトルバスあり
- チャペルの天井が高い
- チャペルから海が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
- 宿泊提携あり
- 特になし
会場からの返信
オークラホテル丸亀 スタッフ一同
疾風の如く様
この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテル2階にございますチャペル『ラ・ルーチェ』は
たくさんの窓を取り入れており、自然光が入る和やかな雰囲気の中
挙式を行っていただけます。
また、12階にございます披露宴会場からも
瀬戸内海、そして瀬戸大橋が一望できます。
お客様に大変ご好評いただいております。
疾風の如く様からいただいたお言葉を励みに
これからもお客様に喜んでいただけますよう
努めてまいります。
疾風の如く様のまたのお越しを
心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | オークラホテル丸亀(オークラホテルマルガメ) |
---|---|
会場住所 | 〒763-0011香川県丸亀市富士見町3-3-50結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |