あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

ちょっとお高めだけど安心できる式場とスタッフだと思います。

  • 訪問 2012/11
  • 投稿 2013/04/03
  • 下見した
  • 点数4.7
挙式会場5披露宴会場5コスパ4料理4ロケーション5スタッフ5
CatLover77
  • CatLover77さん
  • 女性
  • 訪問時:24歳

ちょっとお高めだけど安心できる式場とスタッフだと思います。さすがシェラトンって思わせられることが多かったのは、何か不都合があった場合の対処法だと思いました。「もしもドレスが直前に汚れて・濡れて・破れてしまった場合はどのような準備がありますか?」とか、「もしも食べ物のアレルギーのひどい上司がいると当日になってからわかった場合はどのような対処ができますか?」などという、私の細かい質問に丁寧に答えるだけではなく、本当にありとあらゆる状況を設定して、その対処法を考えてあって、それがスタッフに教育しわたっている感じがして、たいへん頼もしく思いました。ただ、やはりお値段もそれなりのものなので、特にお得なホテル!というよりは、一生に一度なんだから絶対にエレガントに決めたい!という方向のカップルにぴったりだと思いました。

  • 新婦の控室が個室
  • 宿泊施設あり
  • ロビー・アトリウム
  • 駅から徒歩5分以内
  • 駐車場あり
  • 聖歌隊がいる
  • 挙式での生演奏
  • 独立型チャペル
  • 挙式会場の伝統
  • 有名シェフがいる

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名シェラトン都ホテル東京(シェラトンミヤコホテルトウキョウ)
会場住所〒108-8640東京都港区白金台1-1-50結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内