クチコミ投稿でギフト券がもらえる
アットホームでなかなか素敵な会場です。
- 訪問 2013/10
- 投稿 2015/02/03
- 参列した
- 4.4
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
![wayaya-n](/junbi/images/sp/mypage/common/character04.jpg)
- wayaya-nさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:40歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
土地柄、全体的に狭い感じがしますが少人数の挙式・披露宴であれば充分だと思います。
挙式会場はいちばん上の階で行われました。私が参列した日はあいにくの雨でしたが、晴れてる日はとても気持ち良いだろうなと感じました。
披露宴会場について
こちらの会場は、横長なので新郎新婦とゲストの距離が比較的近いので良いと感じました。
料理について
フレンチでした。
とてもおいしかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
広尾駅から徒歩5分強10分かからないくらいで、外苑西通りの1本内側の通りにあります。
渋谷駅からだとタクシー利用となります。
駐車場はありません。
スタッフ・プランナーについて
スタッフの対応はそこそこに良かったと感じました。
この式場のおすすめポイント
化粧室は若干少ない気がしました。
化粧室に新婦の心遣いがしてあり感動でした。(ハンドクリーム、リップクリーム等)
挙式会場がとても明るくて印象的でした。
- 一軒家
- ロビー・アトリウム
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- ロケーション撮影
- 特になし
会場からの返信
wayaya-n様
この度は、誠におめでとうございます。
またご多忙の中、口コミにもご投函頂きましてありがとうございました。
wayaya-n様にご列席頂いた結婚式の日は、あいにくの雨だったんですね。
1日1組でスタート時間を自由に設定しておりますため、雨の日でも晴れ間をみて天井をオープンすることが多いのですが、残念です。
披露宴会場につきましては、新郎新婦のお2人とゲストの方の距離をなるべく近くにしたいというところがwayaya-n様にも伝わったことがとても嬉しく思いました。
お化粧室につきまして、申し訳ございませんでした。
1日の時間組に余裕を持たせて頂くことで、ゲストの皆様にも余裕を持って過ごして頂き、お化粧室を使って頂くタイミングにも余裕を持って頂いているのですが、当日のオペレーションがうまくいっていないようでした。
大変申し訳ございませんでした。
また、是非レストランへもお越し頂けましたら幸いです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | レストランひらまつ レゼルヴ(ひらまつウエディング)(営業終了)(レストランヒラマツレゼルヴ) |
---|---|
会場住所 | 〒106-0031東京都港区西麻布4-3-7結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |