
18ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
アットホームな挙式披露宴が可能な会場
- 訪問 2024/01
- 投稿 2024/05/28
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
費用明細 2,217,570円(45名)詳細

- ぽかぽか3さん認証済
- 神奈川県
- 男性
- 訪問時:30歳
- ゲスト数:41~50名
挙式会場について
木の温もりを感じることのできる会場であり、シンプルすぎず、派手すぎず、ゆったりとした雰囲気です。
- ぽかぽか3さん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について(会場名:ルミエール)
挙式会場の雰囲気とは変わり、テーブルコーディネートにもよるかもしれませんが、シンプルあるいはスタイリッシュな会場です。高天井ではありませんので、どちらかといえばアットホームな披露宴に向いているように感じます。また、プロジェクターがありますので映像を流すことも可能ですが、1面のみのため、遠い席の人からは少し見えにくい場合もあるようです。
- ぽかぽか3さん認証済
- 訪問
- 投稿
最初の見積りから値上りしたところ
当初から多くの項目を見積り時に入れていただいており、想定していなかった出費はありませんが、
料理を一部グレードアップしたため、その分の費用アップがありました。
最初の見積りから値下りしたところ
カラードレスについては、
気に入ったものが外部のものであったため、持ち込みをさせていただきました。
当該ドレスが見積時のものよりも安かったため、その分が値下がりとなりました。
料理について
- ぽかぽか3さん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
駅から近く、直結する通路もあるため、雨の日でも心配なくアクセス可能です。
この式場のおすすめポイント
挙式会場はとても素敵な雰囲気で、披露宴会場は挙式会場とは異なる雰囲気ですがアットホーム感もあり、素敵な会場です。
また、スタッフの方々には多くの意見、要望をお伝えしましたが、最後までご丁寧に対応していただきました。
- 持ち込み可
- 駅直結
- 駅から徒歩5分以内
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
プランナーさん任せやお2人のうちどちらか一方だけで進めていくよりも、適切な役割分担あるいはお2人ともがすべて把握しながら動けるとスムーズかと思います。
このクチコミの投稿フォト
- ぽかぽか3さん認証済
- 訪問
- 投稿
費用明細
項目 | 内訳例 |
---|---|
プラン |
|
挙式会場 |
|
披露宴会場 |
|
料理 |
|
飲物 |
|
装花 |
|
衣装・美容 |
|
写真・映像 |
|
演出 |
|
引出物 |
|
サービス料 |
|
消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 第一ホテル東京(ダイイチホテルトウキョウ) |
---|---|
会場住所 | 〒105-8621東京都港区新橋 1-2-6結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |