クチコミ投稿でギフト券がもらえる
自然の中でのウェディング
- 訪問 2014/05
- 投稿 2014/06/08
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
- kenさん
- 広島県
- 男性
- 訪問時:31歳
- ゲスト数:51~60名
挙式会場について
5月に挙式をしました。
新緑の時期と晴天に恵まれて、緑に囲まれているようでした。
挙式は人前式とし、自由な形で行いました。
式場に差し込む光に照らされるような、自然の中の挙式という感じでした。
披露宴会場について
招待客は60名ほどで、まだまだ余裕といった雰囲気でした。
テーブルの配置なども、当日の演出などを考慮していただいて、大変スムーズでした。
自然の光が入る会場なので、明暗の演出で披露宴を一層引き立てられました。
コストについて
出席者が遠方の方が多かったので、料理などはグレードアップしました。
親族の控室として敷地内のコテージを別途借りました。
引出物については、出席者によって金額を変えました。
動画やウェルカムボードなどは自作してコストダウンしました。
周囲の豊富な自然はプライスレスです。
料理について
料理は和洋折衷料理にしました。
出席者の方々によるとパンが美味しかったとのことでした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
空港がすぐ近くですので、飛行機を利用される方は便利です。空港アクセス交通機関を有効に使うこともできます。
新幹線、在来線の駅からの送迎バスも手配して頂けます。
遠方から車で出席される方には、招待状に自作の案内図を同封しました。
スタッフ・プランナーについて
仕事の関係で数回の直接打ち合わせを行いました。
タイムスケジュールなどはメールなどを使って連絡しました。
大変丁寧に対応していただきました。
選んだアイテムについて
ドレス毎にブーケを用意しました。
テーブルにキャンドルを追加しました。
この式場のおすすめポイント
なにより自然がたっぷりという点です。
市内からは距離がありますが、ゆっくりと過ごすことができると思います。
- ガーデン
- 宿泊施設あり
- 送迎サービスあり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 挙式での生演奏
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- ガーデン演出ができる
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
希望する演出をやらせてもらえる点がよかったです。
空港が近いので、空港での挙式や、隣接する庭園を使った挙式も可能とのことです。
スタッフのみなさんが協力して式を作り上げていただいた点が何よりもうれしかったです。
会場からの返信
カリン様
この度クチコミ投稿を頂きまことに有難うございます。
また、いろいろな面でお褒めの言葉をたくさんいただき
こちらもお礼申し上げます。
自然は確かにプライスレスですね。
またご機会ございましたら、コテージなどをご利用いただき、
ゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ。
今後も皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
この度はご利用いただき誠に有難うございました。
広島エアポートホテル・フォレストヒルズガーデン
副支配人 森澤友博
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | フォレストヒルズガーデン(広島エアポートホテル)(フォレストヒルズガーデンヒロシマエアポートホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒729-0416広島県三原市本郷町善入寺64-25結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |