
クチコミ・評判
大聖堂の階段と自然光が感動的です
- 下見挙式・披露宴クチコミ返信
- 下見 2014年3月投稿 2014年4月3日
4.5(感動した)
- AMYさんさん認証済
- 大阪府
- 女性
- 訪問時:21歳
- ゲスト数:31~40名(予定)
挙式会場について5.0
チャペルの、バージンロードを階段から降りてくるという構造は、素晴らしかったです。体験で降りただけでも目に涙がたまるほどでした。自然光が入って、新婦が白く光るというのも素晴らしいと思いました。
披露宴会場について5.0
新郎新婦にお尻を向ける方がいないような配列になっていました。自然光が入り、アットホームで可愛らしいです。
コストパフォーマンスについて4.0
演出や、施設、お料理のことを考えると、割安かなと思います。
料理について5.0
レストランから始まったというだけあって、お料理にはかなりこだわってらっしゃいます。試食のウニのスープ?も大変美味しく、全てのコースに入っているのは魅力だと思いました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について3.0
場所が少しわかりにくく、駐車場からも少しだけ歩くので、雨の時は不便だなと思いました。
スタッフ・プランナーについて5.0
大変親切に教えてくださりました。
この会場のおすすめポイント
雨の日でも、テントが自動で出るのでお庭が使えます。施設は貸し切りでとても広いです。とにかくチャペルが素晴らしく、オススメです!
- 一軒家
- ガーデン
- パイプオルガン
- バージンロードが長い
- ステンドグラス
- チャペルに自然光が入る
- 友人の参列可
- 宴会場から緑が見える
- 1日2組まで
- 二次会利用可
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ゲストハウスで、外国の豪邸のような挙式をのぞむかたにオススメです。
会場からの返信
マリアグレース北山貴賓館スタッフ一同
AMY様
この度はマリアグレース北山貴賓館へご来館いただき誠にありがとうございました。
沢山の会場の中からマリアグレース北山貴賓館へご見学にお越しいただけたこと、とても嬉しく思っております。
フェアはお楽しみいただけましたでしょうか?
マリアグレース北山貴賓館の御婚礼当日には、感動的な教会での挙式、アットホームなガーデンでのセレモニー、そしてお料理の美味しい香りに包まれた温かなパーティーが叶います。
AMY様にも心に残る温かい1日をお過ごし頂ければと思います。
AMY様との素敵なご縁がございますことをスタッフ一同楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | マリアグレース北山貴賓館(N style wedding)(ウエディング取扱終了)(マリアグレースキタヤマキヒンカンエヌスタイルウエディング) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒603-8111京都府京都市北区小山東元町20-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |





