
10ジャンルのランキングでTOP10入り

格式高い高級感のあるホテルです
- 下見披露宴クチコミ返信
- 下見 2016年6月投稿 2017年6月19日
- 挙式会場-
- 披露宴会場4.0
- コストパフォーマンス5.0
- 料理3.0
- ロケーション4.0
- スタッフ5.0
- みかさん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:28歳
披露宴会場について4.0
豪華で格式高いホテルという雰囲気でした。インテリアも全体的に上品な印象でした。
コストパフォーマンスについて5.0
高級感があるわりには、とても良心的な価格設定でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
駅から近く、窓のある部屋からは市役所や御池方面の都会的な風景がみえました。窓からみえる風景は、レトロというより都会的という印象です。
スタッフ・プランナーについて5.0
伝統あるホテルというだけあり、サービスが行き届いていました。
この会場のおすすめポイント
私達は京都らしさ(和風な雰囲気)にこだわりたかったためお願いしませんでしたが、会場自体は上品で駅からのアクセスもよくとてもよいと思います。また披露宴会場ではありませんが、ロビーが素敵でした。
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
この会場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
二階からロビーに続く階段があるようで、ここをいかしたらとても素敵な演出ができると思いました。
会場からの返信
みかさん様
この度のご良縁誠におめでとうございます。
京都には多数会場がございます中
当ホテルにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます!
みかさん様にお気に召していただけたご様子で大変嬉しく思っております。
当ホテルのご披露宴会場は8つの会場をご用意しております。
お人数やお二人様のお好きな雰囲気で会場をお選びいただけます。
また、ご結婚だけでなく様々なお客様にご利用いただいておりますので
様々な雰囲気を作ることが可能ですので、とことん自分たちらしいオリジナルな会場にしたい!!という方には、ホテルもおすすめでございます。
また、コメントをいただいておりますように
親御様の世代の方々にもよくご利用いただいておりますので
サービス面につきましても安心だという声を多くいただいております。
京都市役所前駅に直結していることや二次会会場が探しやすいという点でも利便性は抜群でございます。
みかさん様は京都らしさにこだわりたいとのことで、ご結婚式のお手伝いすることはできませんでしたが、お二人様にとってご結婚式が最高に一日になりますことを お祈りしております。
今回を通して当ホテルを気軽にご利用いただければと思っております。
宿泊やレストランもございますので、ぜひ遊びにいらしてください。
ご多用の中クチコミ投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
京都ガーデンパレス京都府 丸太町
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルオークラ京都(ホテルオークラキョウト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒604-8558京都府京都市中京区河原町御池結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




