
10ジャンルのランキングでTOP10入り

赤色をメインにした絨毯の重厚な宴会場
- 参列挙式・披露宴クチコミ返信
- 参列 2014年10月投稿 2015年4月8日
- ステーキッキさん
- 東京都
- 女性
- 訪問時:25歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について5.0
中世時代の、ヨーロピアンな異国情緒たっぷりの邸宅のような内装のスペースにて、挙式がありました。大きくて歴史を感じる木の階段には、バージンロードとして鮮やかな絨毯がしかれ、そこをあがっていく挙式は壮大なスケールでしたし、珍しくて記憶に残ってます。
披露宴会場について4.0
バンケットスペースは、赤色をメインにした派手で重厚な絨毯が広がった空間で、雄大なほど広かったです。余興としてはダイナミックな動きのダンスのようなものもありましたが、スペースが広いので問題なし。
そして、音響サウンドもよくて、臨場感がありまして、場面ごとのムードの切替が絶妙でした。
料理について4.0
食材へのこだわりと、鮮やかな盛り付け、など、細部までこだわりをもって構成されているフレンチは、最高級のおいしさ。
緑の元気なお野菜が多くて、そのみずみずしさには、感動しました。たかがお野菜、されどお野菜ですね。
ロケーション(立地、交通アクセス)について4.0
京都市役所前駅に直接つながっているホテルでしたので、アクセスは良好といえます。
この会場のおすすめポイント
異国の雰囲気がある挙式スペースが素敵でした~。
- 駅直結
- 宴会場の天井が高い
会場からの返信
この度は私ども京都ホテルオークラの結婚式、ご披露宴にご列席いただき
誠にありがとうございます。
又、挙式、ご披露宴、お料理、立地、雰囲気と高い評価をいただき
重ねて御礼申し上げます。
挙式はメインロビーと伝統と格式のある大階段を使用した当ホテル
オリジナルでおすすめのロビーウェディングかと思います。
この春からは従来の進行に加え、英国のロイヤルファミリーの結婚式を
イメージした新しい進行もご提案いたしております。
毎月1回開催のブライダルフェアではロビー挙式や感動のチャペル挙式の
模擬挙式を実施いたしておりますので是非実際にご体感くださいませ。
この度は貴重な口コミいただきありがとうございました。
今後も引き続きご利用の程宜しくお願い申し上げます。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
| 会場名 | ホテルオークラ京都(ホテルオークラキョウト) |
|---|---|
| 会場住所 | 〒604-8558京都府京都市中京区河原町御池結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |




