下見や本番当日のクチコミを大募集!掲載でもれなく選べるギフトプレゼント
クチコミ・評判

とてもかわいいチャペル。そして駅近。

  • 下見
    挙式・披露宴
  • 下見 2014年8月投稿 2016年12月29日
点数4.2(良かった)
  • ホシさん
  • 京都府
  • 女性
  • 訪問時:22歳

挙式会場について点数5.0

チャペルがとてもかわいかったです。あまり、大きくはありませんでしたが、小さすぎでもなく良い広さで、自然光もしっかりと入ってきて、温かい雰囲気だと感じました。外に出ると緑が広がっていて、写真を撮る時にも良い背景になると思いました。

披露宴会場について点数4.0

新しい会場ではありませんが、レトロでクラシカルな雰囲気でした。

ロケーション(立地、交通アクセス)について点数4.0

とにかく、駅から近いので遠方から来ていただく方にとってはすごく良いと思います。宿泊も同じホテルで、できるので挙式披露宴に参加していただき、そのままホテルに宿泊してもらえるので安心して遠方の方もご招待できます。駅が近いのに、ガーデンチャペルができるのも、珍しいのではないかと思います。

スタッフ・プランナーについて点数4.0

プランナーさんも、感じの良い方で予算を伝えると、できるだけ近づけて良いものを提案してくださいました。

この会場のおすすめポイント

かわいいチャペルと駅から近い事だと思います。

  • 宿泊施設あり
  • 駅から徒歩5分以内
  • ブーケトスができる
  • チャペルに自然光が入る
  • チャペルから緑が見える

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名京都センチュリーホテル(キョウトセンチュリーホテル)
会場住所〒600-8216京都府京都市下京区東塩小路町680結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集