あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

歴史ある式場

  • 訪問 2022/12
  • 投稿 2023/01/06
  • 参列した
  • 点数3.4
挙式会場4披露宴会場3コスパ-料理4ロケーション3スタッフ3
あんこう
  • あんこうさん
    認証済
  • 京都府
  • 女性
  • 訪問時:28歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

チャペルはコンパクトな印象です。
キリスト教式がとても合う会場だと思いました。
生演奏、生歌での演習があり、本格的でした。
挙式後はチャペル近くの広場でブーケトスなどのイベントもありました。

披露宴会場について

披露宴会場にはテラスがあり、再入場はテラスからという演出が良かったです。
また、お色直し後はテラスで写真撮影もできたのでとても良かったです。テラスからは京都の景色も一望できました。

料理について

ホテルということもあり、料理のレベルは高く、食事はやはり美味しかったです。
オシャレな料理が多い印象です。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

地下鉄から徒歩ですぐですが、主要な駅や、中心部からは少し離れているため、アクセスは少し不便な気がしました。

この式場のおすすめポイント

お手洗い等が充実していました。
子連れのゲストがいても安心な会場だと思います。

  • バリアフリー

会場からの返信

ウェスティン都ホテル京都 スタッフ一同

あんこう様

この度はご結婚式のご参列にて、当ホテルにご来館賜り、誠に有難うございます。また貴重なご意見をご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

チャペル「グレース」は、屋外独立型となっており、100名様までご利用可能となっております。
外観はクラシックなレンガ造り、内装は木・石・土・植物など自然素材を基調に組み合わせ、日本人が古来より大切にしてきた自然への崇敬の念を表現しています。
チャペルに隣接する屋上庭園からは、東山の景色が一望でき、非日常的な空間をご体感頂けます。

披露宴会場は大小幅広く、数多く所有しております。
どのバンケットにも窓があり、そこから日本庭園や東山の眺望がご覧いただけます。あんこう様がご利用いただいた「鳳凰の間」はプライベートテラスがあり、再入場や演出などでお使いいただけるのが魅力でございます。
当ホテルからの眺望をお楽しみ頂けたようで、何よりでございます。
その他、御料理などもお褒めのお言葉を頂き、有難うございます。

またレストランやご宿泊など、大切な日にご利用頂けますと幸いでございます。
この度は誠に有難うございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト)
会場住所〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内