
10ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
京都ならではのおもてなしの数々に感動
- 訪問 2016/02
- 投稿 2016/12/22
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|

- ひろさん
- 女性
- 訪問時:27歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
天井の高いチャペルで、とても綺麗でした。
長いバージンロードもあり、キャンドルでの演出がとても素敵。
レトロなレンガ造りの外観と、豊かな緑、クラシカルな車での登場など、本当に素敵だと思いました。
披露宴会場について
ホテルの宴会場での披露宴でした。
大きな窓から見える庭園が綺麗で、秋の紅葉なども綺麗なんじゃないかなと思いました。
スクリーンでの映像やカラオケなど、色んな演出ができるのではないかと思います。
料理について
どれもとてもおいしかったです。
飾りつけなどが凝っていて、見た目も美しいなと感じました。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
市営地下鉄の駅から歩いてすぐの場所にあります。
京都駅からもシャトルバスが出ているので、遠方からのゲストも利用しやすいと思いました。
スタッフ・プランナーについて
ホテルならではの細やかな気遣いが良かったです。
この式場のおすすめポイント
ホテルにある会場なので、宿泊もできます。
先にチェックインができるので、荷物の面でも楽だと思いました。
ラウンジでの飲み物などが少し高いですが、コンビニもあるので大丈夫だと思います。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- シャトルバスあり
- チャペルの天井が高い
- 独立型チャペル
- 挙式に80名以上参列可
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
ひろさん 様
このたびは弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
私どもホテルは神前式会場・人前式会場・チャペル式会場と3つの会場を保有し、
一番人気の高い挙式場としてチャペル挙式であり、チャペルカーでの新郎新婦登場は一つの演出として皆様からも非常に好評をいただいております。
屋外独立型チャペルとしても非日常を感じさせる雰囲気となっており、このホテルでしか体験できない挙式を前面に打ち出しております。
スタッフ・プランナーにつきまして身に余るお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
料理につきましてもお二人がおもてなしをされるという観点から、列席される皆様にご満足いただけるよう工夫を施し、すべてのお客様からお褒めの言葉をいただけるよう日々努力しております。
宿泊施設、会場、ロケーションを生かし、総合的にサポートさせていただけることがホテルとしての利点とおもい、皆様にご満足いただけるよう最大限のサービスを心掛けております。
また、近くにお立ち寄りの際は、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト) |
---|---|
会場住所 | 〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
- アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3355件
- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える