
10ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
チャペルや披露宴会場がレトロな雰囲気で素敵
- 訪問 2013/12
- 投稿 2015/11/01
- 参列した
- 5.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | - | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- あかいあおいさん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:34歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
挙式会場について
友人の結婚式に参列しました。
チャペルがホテルの上層階にあって、屋外になっています。緑に囲まれた素敵な教会です。
煉瓦のような造りで、レトロな雰囲気の教会で、とても良い雰囲気です。
新郎新婦はかっこいい黒い車に乗って登場しました。
ドラマチックな演出で良いですね♪
- あかいあおいさん
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
「葵殿」という会場だったのですが、京都の三大祭りをデザインしたというステンドグラスがあしらわれ、窓からは日本庭園も見られる素敵な披露宴会場でした。
庭園は京都市の文化財にも登録されているみたいなので見ごたえあります。
シャンデリアもお洒落で、高級感のある雰囲気に胸が躍りました。
とても気持ちの良い会場ですし、他にはない会場なのでとても印象に残りました。
窓からやさしい光が差して、新婦の着物やドレスが美しく輝いていました。
料理について
見た目も綺麗でとても美味しかったです。量は多くはなく、ちょうど良い量でした。
オリジナルのウェディングケーキも素敵でした。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
地下鉄東西線の蹴上駅からすぐなので便利です。
京都駅からもシャトルバスが出ているので、私はシャトルバスを利用しました。
スタッフ・プランナーについて
とても感じの良いサービスでした。
この式場のおすすめポイント
とても歴史のあるホテルなので、そのレトロな雰囲気と高級感のある雰囲気が素敵です。
オリジナルのウェディングケーキを作ってくれる所も良いですね☆
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- シャトルバスあり
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から緑が見える
会場からの返信
あかいあおい様
このたびは、ウェスティン都ホテル京都での挙式・披露宴にご参列賜り誠にありがとうございます。
また素敵なコメントとお写真のご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのチャペルは、敷地内にありながら、自然に囲まれた屋外独立型になっております。煉瓦造りのかわいらしい外観と、内観は自然光が入る神秘的な雰囲気で、ホテルの中とは思えない空間となっております。
「葵殿」という披露宴会場は、あかいあおい様がおすすめくださっているように、歴史ある都ホテルを象徴する様々なデザインが印象的な、当ホテル一番人気の会場でございます。
職人による本物の作りの装飾や東山の景色と日本庭園が、ゲストの皆様の心により印象的に残るかと存じます。あかいあおい様にも葵殿の雰囲気を存分に感じていただけたとお見受けし、大変嬉しくコメント拝見させて頂きました。
またお近くにお越しの際は、是非当ホテルにお立ち寄りくださいませ。あかいあおい様にお会いできますことを心よりお待ちしております。
この度は、クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト) |
---|---|
会場住所 | 〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
- アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3356件
- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える