
13ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
古都ならではの雰囲気が味わえる式場
- 訪問 2013/09
- 投稿 2015/09/24
- 下見した
- 4.5
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- えりりんさん
- 京都府
- 女性
- 訪問時:28歳
- ゲスト数:71~80名(予定)
挙式会場について
挙式チャペルはホテル敷地内の独立チャペルで、緑に囲まれ落ち着いた雰囲気。
また、チャペル前に小道があるので、フラワーシャワーは勿論のこと、オープンカーを使った演出も可能。
披露宴会場について
披露宴会場は複数あり、人数や希望に合わせて選択することができます。
特に、京都ならではの和風な会場から、ホテルらしい広い会場まであります。
コストについて
一流ホテルですが、パック料金もあり、オプション次第ではあるが、コストパフォーマンスは良いと思います。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
京都駅からシャトルバスがあり、新幹線でお越しいただく来賓の方にも便利な立地です。
また、地下鉄蹴上駅からは徒歩すぐなので、こちらも便利です。
スタッフ・プランナーについて
2回下見に行きましたが、途中で担当者が変更になっても、きっちりと引き継ぎがされており、スムーズに話ができました。
希望をよく聞いていただき、しっかりと丁寧な対応という印象でした。
この式場のおすすめポイント
京都の古都の雰囲気が味わえるだけではなく、一流ホテルのゴージャス感も味わえ、贅沢な結婚式ができると思います。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- シャトルバスあり
- チャペルの天井が高い
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
- 友人の参列可
- 宴会場から緑が見える
- 100名以上収容可
- パックプランあり
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
チャペルだけではなく、神前式、人前式、近くの神社・仏閣で挙式をする事ができ、自分の希望が叶えられる場所だと思います。
披露宴会場は、会場によって雰囲気が全然違うので、希望の会場があれば見学をおすすめします。私が見に行ったときは、会場には何もない状態だったので、あまり雰囲気がわからず。ウェディングフェアなど、実際の披露宴会場の装飾をしたらどんな風になるのか、分かる時に行った方がよいかもしれません。
会場からの返信
えりりん様
この度は、数ある会場の中よりウェスティン都ホテル京都にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間割いてクチコミにもご投稿頂き、感謝申し上げます。
挙式や披露宴会場の雰囲気をはじめ、スタッフの対応やアクセスなど、当ホテルの魅力を沢山ご投稿くださり、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。
しかしながら、えりりん様がお越し頂いた際に、会場のセッティングが不十分で御披露宴の雰囲気をイメージして頂きにくかったとのこと、せっかくお越し頂きましたのに申し訳ございませんでした。プランナーからのご説明やお写真などでも、お二人様にしっかりイメージして頂けるようなご案内を心がけて参ります。
えりりん様の挙式・ご披露宴を、私どもホテルスタッフでお手伝いさせて頂くことが叶ったかは分かりかねますが、えりりん様にまたお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
この度はクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト) |
---|---|
会場住所 | 〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |