あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

京都で1,2を争う高級ホテルです

  • 訪問 2013/09
  • 投稿 2014/04/19
  • 参列した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
らんらん72
  • らんらん72さん
  • 女性
  • 訪問時:39歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

披露宴会場について

とても豪華でした。明るくて音響もよく幅広い年齢層に好評なのではないでしょうか?
誰もが認める京都でも1.2を争う老舗の高級ホテルですので、言い方は悪いですが、見栄っ張りの方にも文句なしの会場だと思います。その分お値段もすごいと思いますが。

料理について

おいしかったです。いいお値段なんだろうなーと想像してしまいました。
満足です!

ロケーション(立地、交通アクセス)について

ちょっと不便です。が京都駅からシャトルバスも出ていましたし問題はないかと思います。
<蹴上>という京都でも由緒正しい、静かな山手で、土地柄でいうと素晴らしい場所なのでしょう。
ですが、やはり京都駅に隣接してるホテル等に比べると、不便で面倒ですね。
都会のやかましさと、山手の静けさのどちらをとるかというところですが、参列者は若干迷惑かも・・・。

スタッフ・プランナーについて

さすが一流ホテルです。文句なしに 素晴らしいサービスを受けました。気持ちよかったです、

この式場のおすすめポイント

とにかく、高級ホテルなので、きらびやかで、スタッフ、設備共に大満足でした!

  • 宿泊施設あり
  • シャトルバスあり
  • 挙式会場の伝統
  • 100名以上収容可
  • 二次会利用可

会場からの返信

婚礼支配人

この度はウェスティン都ホテル京都の挙式・披露宴にご参列頂きまして誠にありがとうございます。

またたくさんのお褒めの言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく、また光栄に思います。どうも有難うございます。

おっしゃって頂いた通り、京都駅近くのホテルからは少し離れておりますが、地下鉄沿線・京阪沿線の方は便利かと思います。シャトルバスをご利用の場合は、京都の街並みを味わって頂ければ幸いです。

是非またお近くにお越しの際はお立寄り下さいませ。


口コミのご投稿、本当にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト)
会場住所〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内