あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

京都の老舗ホテル

  • 訪問 2013/08
  • 投稿 2013/11/22
  • 下見した
  • 点数4.0
挙式会場4披露宴会場4コスパ-料理4ロケーション4スタッフ4
やまだこきち
  • やまだこきちさん
  • 京都府
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • ゲスト数:31~40名(予定)

【披露宴会場について】

大きな窓がある披露宴会場がありました。京都市の文化財に指定されている緑が見える会場や京都市内が見渡せる会場があり、すばらしかったです。

【スタッフ・プランナーについて】

さすが有名ホテルだけあり、どのスタッフの方も丁寧に対応してくださいました。部屋の清掃を担当されている方もみなさん手を止めて丁寧に頭を下げられ恐縮しました。

【料理について】

味はもちろんですが、見た目がとてもきれいでした。飴細工など丁寧な仕事の料理が目立ちました。

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

京都駅からシャトルバスが出ています。また、地下鉄の駅をおりてすぐのところにあり、アクセスは便利です。山の上にあり、緑に囲まれ、ゆっくりできます。

【この式場のおすすめポイント】

緑の中に独立型のチャペルがあり、とてもきれいでした。車いすの方も安心して移動ができるようスロープなどがついていました。

【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】

式場、披露宴会場ともにそれぞれいくつかあるのでお気に入りの式場と会場が見つかるかと思います。

  • 宿泊施設あり
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • 挙式での生演奏
  • ブーケトスができる
  • 独立型チャペル
  • チャペルに自然光が入る
  • 友人の参列可
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える

会場からの返信

スタッフ一同

やまだこきち様
このたびは、ウェスティン都ホテル京都にご来館頂きまして誠ありがとうございます。
数ある会場の中より、当ホテルにお問い合わせ頂き、またお下見にお越し頂き大変光栄に存じます。
ホテルとしては今年で創業128周年を迎え、100年を越えた伝統ある披露宴会場もございます。
やまだこきち様の記念の一日を、当ホテルスタッフでお手伝いすることが叶ったかどうかは分かりかねますが、是非またお近くにお越しの際はご利用頂けますと幸いでございます。
やまだこきち様のご来館を心よりお待ち申し上げております。 このたびはクチコミにご投稿くださり、誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト)
会場住所〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内