あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

少し古いかな?との思...

  • 投稿 2004/06/28
  • 申込した
  • 点数4.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ3料理3ロケーション4スタッフ4
yasu
  • yasuさん
  • 女性

少し古いかな?との思いもあった都ホテルでしたが老舗ですしホテルの敷地が広くゆったりした雰囲気が気に入りました。最終的に決めた理由は眺望のよい披露宴会場でした。他の披露宴のご招待客ともバッティングしないように時間設定もされていて配慮が伺えます。何よりも出席して下さる方に喜んで頂きたかったので総合点の高かったウェスティン都に決めました。

<アドバイス>
実際の挙式や披露宴を外からでも見ることは大事だと思います。意外と声がうるさかったり人であふれていたりするので。あとはどれだけ自分達の目指している結婚式をわかってくださるスタッフがいるかどうかかと思います。

※このクチコミはハガキ回答です。

会場からの返信

スタッフ一同

yasu様
このたびはご結婚式ご披露宴誠におめでとうございました。
ご両家様の大切な一日に、数ある結婚式会場のなかからウェスティン都ホテル京都をお選びいただき、誠にありがとうございました。
当ホテルの披露宴会場からの眺望等、雰囲気をお気に召して頂けて誠に嬉しく感じております。ホテルからの京都の景色は、ご遠方ゲストにはもちろんですが、京都にお住まいの方にも存分に非日常の空間を味わっていただけるかと存じます。

これからもお二人にとって当ホテルを記念の場所としてご利用頂けますと幸いでございます。
今後もおふたりの人生に寄り添い、大切な節目にはお立ち寄りいただけるようなホテルになれるよう精一杯精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト)
会場住所〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内