あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

自然と一体感を感じながら挙式

  • 訪問 2011/06
  • 投稿 2013/11/03
  • 参列した
  • 点数5.0
挙式会場5披露宴会場5コスパ-料理5ロケーション5スタッフ5
あぶの
  • あぶのさん
  • 女性
  • 訪問時:27歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

挙式会場について

高校時代の友人が結婚式の頂いたので行ってきた次第です。
ここのチャペルは森林に囲まれた中に佇んでいる煉瓦造りの独立教会で
自然ならではの空気の新鮮さをたっぷりと堪能できます。
内部へと足を踏み入れると、天井の所にトライアングル型の窓があって
そこからはやはり緑が見えて、気持ちの良い会場だなと思いました。

披露宴会場について

日本庭園に囲まれた中の会場です。
ほとんどがガラスばりなので、景色を楽しみながら披露宴を楽しむことができて素晴らしいです。

料理について

その日本料理の見栄えは手が込んでおり、まさに芸術の域。
どれもすごく美味しくてビックリしました。
また食べに行きたいです。

ロケーション(立地、交通アクセス)について

広い庭園がたくさんあって、とても素晴らしい環境で結婚式が行えます。

スタッフ・プランナーについて

礼儀正しくて言葉の使い方も丁寧で良いと思いました。

この式場のおすすめポイント

緑に囲まれながら穏やかに結婚式を挙げたい方にオススメしたい会場です。

  • チャペルから緑が見える
  • 宴会場から緑が見える

会場からの返信

スタッフ一同

あぶの様

このたびは、ウェスティン都ホテル京都での挙式・披露宴にご参列頂きまして誠にありがとうございます。
また素敵なコメントを頂戴し、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルのチャペルは、「森の中に佇むチャペル」をイメージした屋外独立型になっております。
美しい緑と季節の花々に囲まれた、自然溢れるナチュラルウエディングが叶います。

あぶの様がご参列された会場から見える景色は、ご遠方ゲストにはもちろんですが、京都にお住まいの方にも存分に非日常の空間を味わっていただけるかと存じます。

あぶの様にも、また当ホテルをご利用頂けますと大変光栄に存じます。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。 今後とも、ウェスティン都ホテル京都をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト)
会場住所〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内