
13ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
チャペル独立。景色がいい。ヘアーメイク満足
- 訪問 2011/03
- 投稿 2011/12/26
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 3 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- だいえったーぶぶしさん
- 石川県
- 女性
【挙式会場】
自然に囲まれた緑の多い所でチャペルも光が入ってよかった。離れにチャペルがあるので少し不便ですが雰囲気は大変満足しています。
【披露宴会場】
小宴でしたのでサーキュラールームという小さな宴会場にしました。ほかの宴会場と階が違うのでほかのカップルや親族にも会わないのでゆっくり過ごせて、会場もテラスもあり大きな窓からはいい眺めの景色が広がり小宴にはお勧めです。
【スタッフ(サービス)】
介添え人さんの配慮はとても行き届いていたとおもいます。
ただ進行役の方は不慣れでした。
コーデイネーターも少しおっとりしていて段取りがうまくいかなかったときもありました。
【料理】
料理は事前に何種類か試食してたので、とても満足でした。
【フラワー】
ちきりやを利用しました。店長さんがとてもセンスのあるかたなので、とても満足でした。
【コストパフォーマンス】
アニバーサリープランを利用しいろんな特典がついていました。もっと安くできたかも知れませんが、くいは残っていません。
【ロケーション】
京都市内でありながら自然に囲まれ高台にあるので景色もいいです。
【マタニティOR子連れサービスについて】
挙式には子供がいなかったのでコメントできません。
【ここが良かった!】
ヘアー、メイクもとてもきにいってできました。さすがプロ。たくさんいい写真ができたし、会場も料理もだいまんぞくでした。
【こんなカップルにオススメ!】
おちついた雰囲気の好きなカップル
- 宿泊施設あり
- 外国人牧師
- ブーケトスができる
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから緑が見える
- 挙式会場の伝統
- 友人の参列可
- 宴会場から緑が見える
- オリジナル生ケーキ対応
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
だいえったーぶぶし様
このたびはご結婚式ご披露宴誠におめでとうございました。
ご両家様の大切な一日に、数ある結婚式会場のなかからウェスティン都ホテル京都をお選びいただき、誠にありがとうございました。
だいえったーぶぶし様のご利用いただきました会場は京都東山の景色が一望できる窓のある少人数にピッタリな大変明るい会場でございます。併設のテラスで緑豊かな京都を背景にお写真撮りができ新郎新婦様とゲストの皆様との写真を撮影していただけます。
その他、お料理や装花についてもご満足いただいたようで大変嬉しく思います。
スタッフについては、一部ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後の接客に生かしてまいります。
現在2020年春のリニューアルオープンを目指して工事期間ではございますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
だいえったーぶぶし様の御来館をお待ちしております。
このたびは貴重なお時間いただき口コミに投稿いただきまして
ありがとうございました。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト) |
---|---|
会場住所 | 〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |
同じエリアの結婚式場
- アカガネリゾート京都東山(AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)満足度平均4.3357件
- この会場のお気に入りポイント
- 宴会場から緑が見える
- 宴会場に窓がある
- チャペルから緑が見える