あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

王道のホテルウエディング

  • 訪問 2011/04
  • 投稿 2011/08/03
  • 下見した
  • 点数3.4
挙式会場3披露宴会場4コスパ3料理-ロケーション4スタッフ3
ピコパナ
  • ピコパナさん
  • 女性
  • 訪問時:28歳

【披露宴会場】
挙式は神社の予定だったので、披露宴会場のみの見学でした。
窓があり、開放感のある2つの会場を見せてもらいました。窓も大きく、東山が見える会場と、立派な庭園の見える明るい会場でした。ただ、2つの部屋が同じフロアーの向かいにあり、参加者の待合も分かれていないので、時間帯はかぶらないようにしてあるものの、すれ違うことがありそうに思えた。
新郎新婦控え室も廊下にずらっと並んでおり、お日柄のよい日には何組かの花嫁が…状態になりそうだった。

【スタッフ】
予約時間より早く着いたためか、結構時間がかかった。
しっかりした対応ではあったが、あまりよい印象ではなかった。親世代は安心する感じだと思う。

【その他】
・秋の挙式を探していたので、よい日はもう埋まっておりなかったため、夏の プラン料金を適用してくれるとのことだった。仏滅などは時間帯も融通が利 きそうだった。
・格のあるホテルなので、間違いはないと思う。
・東山の雰囲気のよい立地

  • 新婦の控室が個室
  • 宿泊施設あり
  • シャトルバスあり
  • 駐車場あり
  • 宴会場に窓がある
  • 宴会場から緑が見える
  • 100名以上収容可
  • デザートビュッフェ
  • 宿泊提携あり
  • 特になし

会場からの返信

スタッフ一同

ピコパナ様

このたびは、ウェスティン都ホテル京都にご来館頂きまして誠に有難うございます。数ある会場の中より、当ホテルにお問い合わせを頂き、またお下見にお越し頂き大変光栄に存じます。

折角、お越し頂きましたのにご満足頂けるご案内が出来ず、大変失礼いたしました。貴重なご意見をスタッフ一同共有し今後のご案内に努めて参る所存です。

ピコパナ様の記念の一日を、当ホテルでお手伝いすることが叶ったかどうかは分かりかねますが、是非近くにお越しの際にはご利用いただけますと幸いです。

この度は、クチコミに投稿くださり、誠に有難うございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ウェスティン都ホテル京都(ウェスティンミヤコホテルキョウト)
会場住所〒605-0052京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内