あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
お姫様になれる。
- 訪問 2013/03
- 投稿 2016/02/06
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.0
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 2 | 料理 | 5 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|
![ママちゃん](/junbi/images/sp/mypage/common/character03.jpg)
- ママちゃんさん
- 岐阜県
- 女性
- 訪問時:24歳
- ゲスト数:81~90名
挙式会場について
中庭にチャペルがあり、緑の中でとても心地よかった。
披露宴会場について
大きな階段があり、お姫様になった気分だった。
コストについて
正直、割と高めだと思う。こだわってお金をかけたのはウエディングドレスとカラードレス。ウエディングドレスはオーダーメイド制。
料理について
とにかく料理が美味しい。量もちょうどよく、ゲストにも喜んでもらった。オリジナル料理が作ってもらえるのもいい。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
交通アクセスについては、大通りから少し入ったところにある為、分かりにくいかなとも思う。
スタッフ・プランナーについて
途中で説明なく担当プランナーが代わってしまい、少し残念だったが、みなさんいい人だった。
選んだアイテムについて
カラードレスはパキっとしたブルーを選んだ。
この式場のおすすめポイント
会場内のお姫様階段をみて一目惚れした。一生に一度だし、あれは経験してみて損はないと思う。
- オリジナルメニュー対応
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ウェルカムアイテムは、たくさん置けるから、いっぱい準備するといい。
会場からの返信
コッツウォルズスタッフ一同
この度はご結婚おめでとうございます!
また、ご多用中のところ口コミにご投稿頂き誠にありがとうございます。
私ども自慢のガーデン、白い会場シュペールノーヴァをお褒め頂き誠にありがとうございます。一歩中に入るとまるで別の場所にいるような、そんなガーデンや披露宴会場だったかと存じます。
お2人の結婚式がこれまでにない素敵な思い出になっていれば幸いです。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
プランナーが途中で変わったこと、ご説明が足りてませんで申し訳ございません。
コッツウォルズのスタッフは全員で一丸となってお2人をサポートさせて頂きます。
また、お近くにお越しの際は私どもに会いに来て下さると嬉しいです。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | コッツウォルズ(Bridal On Water COTSWOLDS)(営業終了)(コッツウォルズ) |
---|---|
会場住所 | 〒504-0854岐阜県各務原市蘇原野口町5-104結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |