あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
交通は便利
- 訪問 2015/11
- 投稿 2017/11/20
- 参列した
- 3.8
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 4 | コスパ | - | 料理 | 4 | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|
- さあやさん
- 沖縄県
- 女性
- 訪問時:28歳
- 新郎新婦との関係:友人・同僚
披露宴会場について
舞台と席がそんなに遠くなく、余興を見ながら楽しめました。
トイレも幾つかあるので困りませんでした。
しかし少し年数が経っているの、古い印象はやはり少し受けました。
天井が高いので狭くは感じませんでしたが
窓が無いのであまり開放感は無いのかな〜とも思いました。
料理について
ホテルなので美味しかったです。
引き出物もホテルのお菓子でしたが
美味しく頂けました!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
交通の便は良いと思います。
中部や南部の中間なので、間をとって。。となる際は良いかと思います。
この式場のおすすめポイント
ホテルもあるので、宿泊する方がいる際は便利だど思います。
二次会も少し足を伸ばせばあるので便利かと思います。
- 駐車場あり
その他
結婚式かホテルで迷った際は良いかと思います。また平日ならランチ付き相談があるので、そこは気になります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ラグナガーデンホテル(ラグナガーデンホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒901-2224沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |