クチコミ投稿でギフト券がもらえる
イルカが決め手
- 訪問 2018/04
- 投稿 2018/10/01
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.5
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|
費用明細 1,140,620円(8名)詳細

- めいたんたんさん
- 愛知県
- 女性
- 訪問時:26歳
- ゲスト数:10名以下
挙式会場について
スケールは大きくはないですが、可愛い雰囲気だったので決めました。想像通り、可愛い挙式会場でした。
披露宴会場について
家族のみだったため会食にしたのでテラスで行いました。海が見えたのと、直接日差しが当たらない位置に用意してくださっていたためとてもよかったです。
最初の見積りから値上りしたところ
dvd等を追加したので値上がりしましたが、ビーチ撮影やドルフィン撮影など、沖縄&リベーラ協会ならではのところは妥協せずつけました。
最初の見積りから値下りしたところ
ブーケはビーチ撮影用は手作りして持っていったため、挙式ではプラン内のものにしました。ケーキも大きすぎると食べきれず勿体無いなと感じ、プラン内のものにしました。
料理について
グレードを上げました。とても美味しかったです。
ロケーション(立地、交通アクセス)について
レンタカーで行ったためアクセスについてはわかりませんが、場所が恩納村のため連泊の場合は出かけやすいです。
スタッフ・プランナーについて
とても丁寧に対応して下さり感謝でいっぱいです。
この式場のおすすめポイント
オープンカーで挙式会場から会食会場まで移動したとき、まるでパレードのようになり、ホテル内の方にたくさんお祝いの言葉をいただきました。恥ずかしかったですが一生記憶に残る素敵な思い出です。
- 新婦の控室が個室
- 宿泊施設あり
- 駐車場あり
- フラワーシャワーができる
- 聖歌隊がいる
- チャペルから海が見える
- 宴会場に窓がある
- 宴会場から海が見える
- ロケーション撮影
- 宿泊提携あり
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ドルフィン撮影が決め手でした。
沖縄ではここだけだと思います。
イルカに触ることもできました!
後日地元で行った二次会で使用したところ友人からも「いい写真だった!」と褒めてもらいました。
会場からの返信
めいたんたん様
この度はクチコミ投稿頂きまして、心より御礼申し上げます。
イルカとお写真撮影ができるドルフィンセレモニーは、沖縄ではここでしか行えないセレモニーでございます。お二人の為だけにという特別感を感じられ、より一層思い出深い結婚式になったのではないでしょうか。
また、教会オリジナルのオープンカーでホテル敷地内を走るビーチパレードは、ご参列の皆様だけでなく、ホテルのスタッフやご宿泊のお客様も祝福してくれます。たくさんの「おめでとう」に包まれ、一生記憶に残る素敵な思い出と仰って頂き、大変嬉しく思います。
また、沖縄へお越しの際は是非リベーラ教会へもお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
費用明細
項目 | 内訳例 |
---|---|
プラン |
|
挙式会場 |
|
披露宴会場 |
|
料理 |
|
飲物 |
|
装花 |
|
衣装・美容 |
|
写真・映像 |
|
演出 |
|
引出物 |
|
サービス料 |
|
消費税・その他 |
|
※各項目ごとの金額は、投稿いただいた費用明細画像から算出をしているため、グラフ表示はあくまで参考としてご利用ください。詳しい内訳は費用明細画像にてご確認ください。
※現在とは異なる場合がございますので、最新の状況は各式場にご確認ください。なお、費用明細の内容を式場との価格交渉などに利用することはご遠慮ください。
費用明細について会場からの補足
ドルフィンセレモニーは屋外の撮影の為、当日のご精算となります。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ルネッサンス・リベーラ教会(ルネッサンスリゾートオキナワ内)チュチュリゾートウエディング(ルネッサンスリベーラキョウカイルネッサンスリゾートオキナワナイチュチュリゾートウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒904-0416沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 ルネッサンスリゾートオキナワ内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |