クチコミ投稿でギフト券がもらえる
自身の挙式・披露宴で利用しました。親族・親しい友人を招...
- 訪問 2009/04
- 投稿 2011/03/29
- 結婚式した挙式・披露宴
- 4.3
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | 5 | 料理 | 4 | ロケーション | 5 | スタッフ | 4 |
---|

- ぽりでうせすさん
- 埼玉県
- 女性
- 訪問時:24歳
自身の挙式・披露宴で利用しました。親族・親しい友人を招いての結婚式です。
【挙式会場】
教会が最高!前日は雨が降ったのですが、当日は快晴!そのおかげで教会から見える景色が最高!青い空とキラキラ輝く海、白い教会にリムジンのパレード。招待客だけでなく、ホテルの宿泊者の方にも祝ってもらえてとっても嬉しかったです。
【披露宴会場】
こじんまりした会場でアットホームな食事会ができました。距離が近かったので、招待客にもとても喜ばれました。
【料理】
私たちはあまり食べられなかったのですが、みなさん美味しかったと言われていました。グルメな友人だったので、レストランでの披露宴は料理がおいしいのでやっぱり魅力的です。
【スタッフ】
沖縄の方で前日行ってから決めることも多くて大変な部分もあったんですが、沖縄ならではの「適当さ」が私には合っていたようで、当日も楽しく過ごせました。自身の結婚式の思い出はスタッフの対応の良さで決まることも多いと思います。相性が肝心ですね。
【ロケーション】
地元は福岡で、ほとんどの招待客が福岡からの出席でした。チケットやホテルの手配などとても大変でしたが、私の家族は旅行をあまりする習慣がなかったようで、とっても喜んでもらえました。地元で行う結婚式もいいけど、思い出に残る結婚式が良かったです。あと、幸運なことに当日と翌日だけは晴れ晴れした天気に恵まれました。沖縄は天気が肝心です!
【ここが良かった!(式場のオススメポイント)】
ホテルもきれいでしたし、レストランの食事も良かったんっですが、やっぱり一番は教会でした!沖縄にはいろんな式場がありますが、ここはリニューアルして真っ白な教会に生まれ変わったばかりでした。海・空の青と教会の白のコントラストは最高!都会の教会では味わえない雰囲気でした。
【こんなカップルにオススメ!】
沖縄に思い出のある方や、家族旅行があまり出来ておらず、この機会に親孝行・家族孝行がしたいと考える方。準備などは大変ですが、とっても心に残る結婚式を挙げることができます!
- 宿泊施設あり
- ロビー・アトリウム
- ステンドグラス
- フラワーシャワーができる
- 独立型チャペル
- チャペルに自然光が入る
- チャペルから海が見える
- 宴会場から緑が見える
※このクチコミはアンケート回答です。
会場からの返信
ご結婚おめでとうございます。
当日はお天気にも恵まれ綺麗な海に囲まれて挙式が行えた様で本当に良かったです。
リムジンは滅多にできない経験ですのでお二人共十分にお楽しみいただけましたでしょうか?
また、お食事も皆様と距離が近くお楽しみ頂けた様で本当に良かったです。
挙式ももちろんですが、家族孝行もできた様で、こちらもとても嬉しいです♪
また、お近くをお通りの際は教会にもお立ち寄り頂ければと思います。
本当に有難うございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ルネッサンス・リベーラ教会(ルネッサンスリゾートオキナワ内)チュチュリゾートウエディング(ルネッサンスリベーラキョウカイルネッサンスリゾートオキナワナイチュチュリゾートウエディング) |
---|---|
会場住所 | 〒904-0416沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2 ルネッサンスリゾートオキナワ内結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |