
4ジャンルのランキングでTOP10入り
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
スタッフの方が大変親切で居心地がいい結婚式場です!
- 訪問 2020/02
- 投稿 2020/03/03
- 結婚式した披露宴
- 5.0
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|

- ぽたぬーぴーさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:27歳
- ゲスト数:31~40名
披露宴会場について(会場名:ザ・マグリット)
会場は心和らぐ緑の多い森のような雰囲気に仕上げてくださり、打ち合わせのときに伝えたお花のカラーもイメージ以上に素敵な空間に作り上げてくださりとても良かったです
最初の見積りから値上りしたところ
カクテルドレスの追加や料理のランクアップで値上がりしましたが、想像以上のクオリティに大変満足しております。
最初の見積りから値下りしたところ
プロフィールムービーの持ち込みをしました。
料理について
どの料理も美味しかったのですが、〆のお茶漬けが珍しくてあっさりしていて美味しかったです!
ロケーション(立地、交通アクセス)について
送迎バスのサービスもあったので、不便を感じることもなかった
スタッフ・プランナーについて
どのスタッフの方も笑顔で出迎えてくださったり気さくに話しかけてくださってとても安心できました。
プランナーさんも親身になっていつも相談に乗ってくださり安心して任せられたし心強かったです。
この式場のおすすめポイント
ダイジェストムービーの構成や参列者のベストな表情を撮影してくださり大変満足してます。
- 持ち込み可
- 持ち込み無料
- デザートビュッフェ
- オリジナル生ケーキ対応
- 温泉地・観光地
- 駐車場あり
- シャトルバスあり
- 送迎サービスあり
- 化粧室充実
- 友人の参列可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
親身になって相談に乗ってくださりアドバイスや提案もしてくださって本当に素敵な結婚披露宴をあげることができました。
会場からの返信
ぽたぬーぴーさま
この度はご結婚まことにおめでとうございます。
数ある結婚式場の中からTHE MAGRITTEをお選びいただき、大切な一日のお手伝いをさせて頂きましたこと大変嬉しく思います。
またたくさんのお褒めのお言葉もご投稿いただき、ありがとうございます。
ぽたぬーぴー様のイメージ以上の会場に仕上がったようで、とても嬉しいです!
緑に囲まれた温かな空間で、ゲストの皆様もきっとゆったりとした時間を過ごされたことでしょうね。
結婚式までの数か月間、プランナーを信じて一緒に準備を進めてきてくださって感謝申し上げます。
これからもぽたぬーぴー様とのご縁を大切にしていきたいので、またぜひおふたりでお食事にでもいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
改めてこの度は本当にありがとうございました!
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | THE MAGRITTE(ザ マグリット)(ザ マグリット) |
---|---|
会場住所 | 〒700-0823岡山県岡山市北区丸の内1-5-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |