4ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
理想を叶えてくれる式場です。
- 訪問 2019/09
- 投稿 2019/09/20
- 申込した
- 4.4
挙式会場 | - | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 4 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|
- kaimaruさん
- 岡山県
- 女性
- 訪問時:21歳
- ゲスト数:61~70名(予定)
披露宴会場について
披露宴会場は3つあり1つしか見学してませんが、そこはテラスがありとても明るく素敵な空間でとてもよかったです
コストについて
初めに出された見積り金額は予算オーバーでしたが、いろいろと相談にのっていただき理想の金額になったのでよかったです。
料理について
お魚とお肉とデザートを出していただきました。どれもとても美味しくて、こだわりのある食材をつかっていてそこもいい点だと思います
ロケーション(立地、交通アクセス)について
少し分かりずらい場所かもしれませんがバスで送迎もついてるので大人数でこられる際は便利だと思います
スタッフ・プランナーについて
担当してくださった方の対応はとても良かったです。サービスもしてくださり大変満足です。
この式場のおすすめポイント
まず1番は式場の雰囲気がとてもよく、落ち着ける空間だと言うことと、子連れの方にも対応した所になっていたのが決めてです。
- 送迎サービスあり
- シャトルバスあり
- 駐車場あり
- 友人の参列可
- 宴会場に窓がある
- 100名以上収容可
- オリジナル生ケーキ対応
- デザートビュッフェ
- パックプランあり
- 持ち込み可
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
3つ会場があるので、どのカップルでも理想の会場が選べれるようになっていると思います
このクチコミの投稿フォト
THE MAGRITTE(ザ マグリット)
- kaimaruさん
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
THE MAGRITTEスタッフ一同
kaimaru様
この度はご成婚まことにおめでとうございます。
数ある式場の中からマグリットへご見学にお越し下さり、本当にありがとうございます。
会場の雰囲気をとても気に入ってくださり嬉しく思います。
リバティールームはおふたりだけでなく、ゲストの皆様にとっても、リラックスして自由に過ごせるアットホームなお部屋です。
kaimaru様の大切なゲストの皆様にもおふたりとの特別な時間をゆったり過ごしていただけると嬉しいです。
これから打合せが始まってまいりますが、気になることは何でもおっしゃってくださいね。
私どもスタッフ一同で精一杯お手伝いさせて頂きます。
今後とも末長くよろしくお願い申し上げます。
またお会いできますことを楽しみにしております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | THE MAGRITTE(ザ マグリット)(ザ マグリット) |
---|---|
会場住所 | 〒700-0823岡山県岡山市北区丸の内1-5-8結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |