
11ジャンルのランキングでTOP10入り
あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
大好きな横浜を満喫で...
- 訪問 2006/06
- 投稿 2006/10/27
- 結婚式した
- 4.5
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 4 |
---|

- suzukaさん
- 女性
- 訪問時:32歳
大好きな横浜を満喫できるロケーション、料理の美味しさでこの会場に決めたのですが、終わってみれば期待以上に良い結婚式が出来ました。
式の宴会担当の方が、どんな要望も気持ちよく迅速に対応してくれたこと。
クラシカルな旧館で、素敵な写真が撮れたこと。
他の会場よりも数の多いスタッフが配置されていて、招待客もとても満足してくれたこと。
当日宿泊して、翌朝もスタッフが「おめでとうございました。」と言ってくれたこと。
すべてがブライダルフェアでは伝わりきらない、一流ホテルならではの、サービスを受けることが出来ました。
結婚記念日には必ず、ニューグランドを訪れたいと思います。
<アドバイス>
今はやりのゲストハウスにも憧れたのですが、結婚式の会場として、私は断然ホテルをおすすめします!
たいていのホテルが当日の宿泊サービスをしていて、二次会三次会のあとでも、ゆったりと出来、式の余韻を楽しむことが出来ます。
私達の場合は、翌日のモーニングでレストランの方が「昨日はおめでとうございました。」と言って、窓際の良い席と、とても美味しいフレンチトーストをサービスしてくれました♪
また、毎年の結婚記念日に式を挙げたレストランを訪れる楽しみができます。
他の会場よりも、スタッフの人数も多く、招待客が「あ、お酒のお代わりほしいな」と思う前に、「ワインはいかがですか?」と聞いてくれるサービスの徹底も心地良かったです。
ブライダルフェアでは伝わりきらないよさが、一流ホテルにはありますよ♪
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ホテルニューグランド(ホテルニューグランド) |
---|---|
会場住所 | 〒231-8520神奈川県横浜市中区山下町10結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |