![TOP10](/junbi/images/pc/place/common/head_rank_genre.png)
18ジャンルのランキングでTOP10入り
- 神奈川県 ホテル1位
- みなとみらい周辺 ホテル1位
- 神奈川県 チャペルに大階段がある1位
- みなとみらい周辺 チャペルに大階段がある1位
- 神奈川県 ゴージャス1位
- みなとみらい周辺 ゴージャス1位
- みなとみらい周辺 夜景が見える宴会場4位
- みなとみらい周辺 ロケーション評価5位
- みなとみらい周辺 料理評価6位
- 神奈川県 夜景が見える宴会場6位
- みなとみらい周辺 総合ポイント7位
- みなとみらい周辺 披露宴会場の雰囲気7位
- みなとみらい周辺 コストパフォーマンス評価7位
- 神奈川県 ロケーション評価7位
- みなとみらい周辺 スタッフ評価7位
- みなとみらい周辺 クラシカル7位
- みなとみらい周辺 お気に入り数8位
- 神奈川県 クラシカル10位
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
大階段がありクラシカルな式場
- 訪問 2022/11
- 投稿 2024/02/16
- 下見した
- 4.7
挙式会場 | 4 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 5 | スタッフ | 5 |
---|
![るん](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- るんさん認証済
- 東京都
- 女性
- 訪問時:25歳
- ゲスト数:21~30名(予定)
挙式会場について
チャペルは2つあり、窓のないtheチャペルというところとガラス窓の高層階のものがありました。高層階のところ、普段はジムの受付スペースとなっており、ちょうど挙式のない日に見学したためゲストの席やパージンロードがなくイメージが少し湧きにくかったです。景色はとてもよかったです。
かなり階が高いので夏は日差しが強いのかなと少し気になりました。
- るんさん認証済
- 訪問
- 投稿
披露宴会場について
何ヶ所かあるそうです。30人規模でもそれなりの大きさの披露宴式場で行うことができるので余興も問題なくできそうでした。ピアノの演奏もできるそうです。
- るんさん認証済
- 訪問
- 投稿
料理について
お肉が特に美味しかったです。
- るんさん認証済
- 訪問
- 投稿
ロケーション(立地、交通アクセス)について
桜木町駅から徒歩で10分かからないほどで歩く歩道があるので雨の日やお年寄りにも便利かと思います。とても高いホテルのため迷うことはなくこれるかと思います。ただ、ホテルのため宿泊者のフロントもあるため受付へ辿り着くのに迷ってしまう可能性もあるかもしれません。
この式場のおすすめポイント
桜木町のシンボルタワーであり、大階段もありクラシカルな式を挙げることができそうだと思った。
- 高層階
- 駅から徒歩5分以内
- ロビー・アトリウム
- 宿泊施設あり
- 新婦の控室が個室
- 宴会場の天井が高い
- 友人の参列可
- 挙式に80名以上参列可
- 挙式会場の伝統
- チャペルに自然光が入る
この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス
ホテル婚なので見積もりは少し高いかなと感じました。クラシカルな雰囲気のためそのような式を挙げたい方におすすめです。
このクチコミの投稿フォト
- るんさん認証済
- 訪問
- 投稿
会場からの返信
ruuuun様
この度は、数ある結婚式場の中から当ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中クチコミのご投稿をいただけましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ご紹介させていただきました2つのチャペルは、厳かな中にもあたたかみのあるクラシックな美しさを湛えたチャペルと、スペイン語で
“空”を意味するCeleste(セレスト)という、みなとみらいならではの景色が一望できる挙式場でございます。
Celeste(セレスト)は午前中限定のセレモニースペースのため、ご見学日時によっては設営をしていない場合があり、お写真でのご案内とさせていただきました。
もしご都合がよろしければ、設営された状態で再度ご見学をいただくことも可能ですので、お気軽にお申しつけくださいませ。
また冷暖房を完備しておりますので、ご安心ください。
ご披露宴会場につきましては、ゲスト人数によってご紹介会場が異なってまいります。
ご感想をいただきました芙蓉の会場は、ホテルのコンセプト「グランドレジデンス」の雰囲気を表現したまるでヨーロッパの大邸宅の一室のようなお部屋でございます。
パーティスペースの他にセカンドルームもご利用いただくことができ、ゆったりをお過ごしいただけるソファやフォトスポットのご用意がございますので、ゲストの皆様と懐かしいお話に花を咲かせたり、笑顔のあふれるお写真をお残しいただけます。
また、お料理についてお褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
【王道のフランス料理】のご試食をご用意させていただきました。素材本来の美味しさや調理法、そしてソースに拘っております。ひと皿ひと皿が芸術品のように美しく、ひと口ごとに幸福感で満たされていくようなお料理をご用意させていただいております。
またお近くにお越しの際は足を運んで頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この式場の他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 横浜ロイヤルパークホテル(横浜ランドマークタワー内)(ヨコハマロイヤルパークホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒220-8173神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |