あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

珍しい!木々にかこまれたチャペル

  • 訪問 2012/07
  • 投稿 2014/04/05
  • 下見した
  • 点数3.3
挙式会場4披露宴会場-コスパ-料理-ロケーション4スタッフ2
ほのほの
  • ほのほのさん
  • 女性
  • 訪問時:31歳
  • ゲスト数:31~40名(予定)

【挙式会場について】

木々にかこまれた明るいチャペルが気になり見学に行きました。チャペル自体はとても素敵だったのですが、その場所が・・・。ホテルの受付前のロビーの中。ちょうど挙式中のカップルがいましたが、入場前はホテル受付の目の前で待機するのですね。物珍しそうに立ち止まって見ている人たちがたくさんいて、ディズニーランド帰りの若者グループなんかもいて、かなり恥ずかしいと思います。チャペルの中に入ってしまえば外からはあまり見えないのですが。入場時・退場後にロビーを通ると思うと個人的にはかなり抵抗がありました。(自分が宿泊者で、花嫁さんを見かけたらちょっとうれしいですが!自分が見られるとなると・・・)
また、ロビー近くにで、吹き抜けになっているところの2階の窓からブーケトスなどできるようです。こちらも、ホテルのお客さんたちに丸見えですがそれも楽しめる方にはよいと思います。

【スタッフ・プランナーについて】

あまり慣れていない感じの担当者さんで、マニュアル通り話している感がありました。子供の参加予定はないといっているのに、赤ちゃん対応のサービスの話が長かったり(しかも、こちらは次の予定があり時間がないと言っているにも関わらず・・・)。

【ロケーション(立地、交通アクセス)について】

駅直結で迷うこともなく、便利でした。

【この式場のおすすめポイント】

チャペルはナチュラルで明るい感じでとても素敵でした。ロビーの中にさえなければもっとよいのですが・・・。挙式前後もワイワイ楽しみたいカップルの方にはよいと思います。披露宴会場は使用中のため見学できませんでしたが、お部屋が隣り合っていて、部屋の前に「●●家」など看板が出ています。プライベート感はあまりなさそうです。

【この式場で素敵な結婚式を挙げるためのアドバイス】

ディズニーランド近くのホテルの中では値段もお手頃ではないでしょうか。駅直結で参加者に便利なのはよかったです。また、ホテルなので何かと安心できる感じです。

  • 駅直結
  • チャペルから緑が見える
  • テーマパークの近く

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

このユーザーが投稿した他のクチコミ

もっと見る

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名オリエンタルホテル東京ベイ(オリエンタルホテルトウキョウベイ)
会場住所〒279-0011千葉県浦安市美浜1-8-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内