あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

とにかく各スタッフの良さです。

  • 訪問 2010/03
  • 投稿 2011/12/26
  • 結婚式した
    挙式・披露宴
  • 点数4.3
挙式会場4披露宴会場4コスパ5料理4ロケーション4スタッフ5
gachapienaz
  • gachapienazさん
  • 東京都
  • 女性

【挙式会場】
ベンジャミンの木がたくさんあり、室内とは思えない雰囲気で素敵です。他人に見られてしまいますが、どうせならたくさんの人々に祝福されてもいいんじゃないかなと思いました。

【披露宴会場】
一番広いオリエンタルを使用しましたが、木目調で落ち着いた雰囲気で広すぎず、狭すぎずで良かったです。また、ホワイエが素敵です。ただし、他の披露宴と時間が近いと混雑します。

【スタッフ(サービス)】
打ち合わせもしっかりしてくれて、多少無理なことでも
引き受けてくれて本当にありがたかったです。

【料理】
あっさりした味で比較的誰にでも受け入れられる味かと思います。
昨年秋に料理長が変わったようなのでまた新たなメニューも色々出ているかと思います。

【フラワー】
打ち合わせ時によく話を聴いてくれて、実際その通りになったかと思います。近隣の結婚式場やホテルよりは多少安めの価格設定だと思います。結婚式決定者向けの試食会にて各テーブルにアレンジした花があるので参考になるかと思います。

【コストパフォーマンス】
総じて、近隣の結婚式場やホテルよりは安めだと思います。

【ロケーション】
駅から直結しているので、とても便利です。また羽田空港や成田空港からのバスもあります。

【マタニティOR子連れサービスについて】
急に連れてきた友人の子供にも何事もなかったように対応していただきありがたかったです。また、事前に伝えていた妊婦の友人にはクッションをつけてくれて好評でした。

【ここが良かった!】
全体的に良かったですが何よりスタッフがとても良かったです。

【こんなカップルにオススメ!】
楽しく明るく結婚式を挙げたい方に良いかと思います。

  • 新婦の控室が個室
  • バリアフリー
  • 駅から徒歩5分以内
  • 駅直結
  • チャペルの天井が高い
  • 外国人牧師
  • 独立型チャペル
  • 挙式に80名以上参列可
  • 二次会利用可
  • 持ち込み可

※このクチコミはアンケート回答です。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名オリエンタルホテル東京ベイ(オリエンタルホテルトウキョウベイ)
会場住所〒279-0011千葉県浦安市美浜1-8-2結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内