クチコミ投稿でギフト券がもらえる
アクセスはとても便利!
- 訪問 2010/02
- 投稿 2010/05/20
- 下見した
- 3.0
挙式会場 | 2 | 披露宴会場 | 3 | コスパ | - | 料理 | - | ロケーション | 3 | スタッフ | 4 |
---|
- ここちさん
- 栃木県
- 女性
- 訪問時:30歳
【挙式会場】
会議室?のような1室を神前式or教会式にアレンジしたような会場でした。
天井がとても低いです。
吹き抜けのロビーでも挙式出来るとの説明でしたが所詮ロビーだし。
ホテル側の努力は伺えましたが、残念ながら私の求めるイメージではありませんでした。
【披露宴会場】
とにかく広い!ゲストがゆったり過ごせる点では○
新郎新婦席も1段高くなっていて後ろからも見やすそうです。
新郎新婦の後ろの壁一面がスクリーンとして利用できるとのこと。
クロスも一番人気は「黒」ということでそこはシックな印象でした。
が、全体的に施設の古さが目立ってしまいました。
【スタッフ】
経験豊富な男性プランナーさんが対応して下さいました。
まだイメージがはっきりしていない私達に下見をする上でのポイントなどを丁寧に教えて頂きました。
(この会場が1件目だったので)
プランナーさんのお話はとても面白く、参考になり「この方に任せたらとても良い式になるんじゃないか」と彼も言っていました。
私達の中でプランナーさんとの相性も会場選びの上で重要だったので。
【コストパフォーマンス】
見積りは出してもらっていません。
【料理】
試食はしていません。
が、料理に力を入れている!と話されていました。
【その他】
彼の親族が新幹線利用を考えていたので駅から徒歩1分の立地は大変魅力でした。
親族用に宿泊施設の用意も考えていたので宿泊料の割引もプラスポイントです。
ブライダルフェア中の来場で試着も出来ました。
ホテル内のドレスルームでしたが種類はなかなか。
白ドレスの新作を着せてもらえてとても楽しかったです。
ただやはりホテルという建物特有の圧迫感は否めず、
結果、彼の親族もバスでの移動となったために
こちらには決めませんでした。
- 宿泊施設あり
- 駅から徒歩5分以内
- 新幹線停車駅が最寄駅
- 駅直結
- 挙式に80名以上参列可
- 100名以上収容可
- オリジナルメニュー対応
- 宿泊提携あり
この式場の他のクチコミ
このユーザーが投稿した他のクチコミ
- シャルマ ルグラン シェルターガーデン栃木県 宇都宮
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 宇都宮ポートホテル(ウツノミヤポートホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒321-0953栃木県宇都宮市東宿郷2-4-1結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |