あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
自分達の結婚式をあげるため下見させていただきに行きまし...
- 訪問 2010/07
- 投稿 2012/07/24
- 申込した
- 4.8
挙式会場 | 5 | 披露宴会場 | 5 | コスパ | 5 | 料理 | 5 | ロケーション | 4 | スタッフ | 5 |
---|
![rinn](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- rinnさん
- 愛媛県
- 女性
自分達の結婚式をあげるため下見させていただきに行きました。挙式会場は、とても広く天上も高く広々としています。清潔感があふれていて、入口からは外の景色も見えるようになっており、その時の天気、季節感が感じられました。披露宴会場は、さすがホテルとゆうだけあってとても広く、天上にはとても大きなシャンデリアが何色の色にも光ります。広々としているので余興やサプライズなども思いのままに、より、迫力がでそうです。料理それぞれの料理にあったお洒落なお皿で奇麗に盛り付けられており、味もどれもおいしかったです。式の前に試食会も用意してくれており、自分達の意見もとりいれていただきました。スタッフ言葉使いも一つ一つ丁寧で、きちんと教育されていると感じました。一緒に祝福してくれている感が伝わり嬉しかったです。ロケーション街の中心部にあるので、何にも困らず二次会の場所や移動にも助かりました。ここがよかった!ポイントチャペル、式場の雰囲気スタッフの対応式場、そのほか式場外でのホテルの清潔感。こんなカップルにおすすめ!料理、雰囲気作りこだわりたい方。
- 宿泊施設あり
- フラワーシャワーができる
- ブーケトスができる
- チャペルに自然光が入る
- 宴会場の天井が高い
- 有名シェフがいる
- オリジナルメニュー対応
- ロケーション撮影
- 宿泊提携あり
- 持ち込み可
※このクチコミはアンケート回答です。
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | 今治国際ホテル(イマバリコクサイホテル) |
---|---|
会場住所 | 〒794-0042愛媛県今治市旭町2-3-4結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |