あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

初めての教会での結婚式!

  • 訪問 2010/03
  • 投稿 2012/09/22
  • 参列した
  • 点数3.3
挙式会場4披露宴会場-コスパ-料理-ロケーション3スタッフ3
skhash
  • skhashさん
  • 女性
  • 訪問時:29歳
  • 新郎新婦との関係:家族・親戚

初めての教会での結婚式ということで、少し緊張していました。
名古屋は地元ではなく、教会の詳細も全く知らなかったので
教会は古そうだからという概念から少し汚い教会をイメージしていました。
でも、実際に行ってみると予想とは違って駐車場もあり、中もとてもきれいで
最高の結婚式だったと思います。
又機会があれば言ってみたいなあと思いました!

  • 駐車場あり
  • パイプオルガン
  • チャペルの天井が高い
  • 聖歌隊がいる
  • ブーケトスができる
  • 友人の参列可

会場からの返信

ウェディングプランナー

skhashさん


コメントありがとうございます。


教会での結婚式に参列されたのは初めてということでしたが、
skhashさんの中での教会のイメージが良い方に大きく変わったようで、
とてもうれしく思います。


布池教会の50年の歴史の中で、建築当初は名古屋駅からも
教会の塔がみえ名古屋のランドマークになっておりました。


聖堂内には美しいステンドグラスや、大理石像、ドイツ製のパイプオルガンなど
中に入ってみないと見ることが出来ないものがたくさんございます。


教会はいつでもどなたでもお入りいただくことが出来ますので、
お近くにお越しの際はぜひお越しください。


貴重なご意見、ありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名カトリック布池教会内 聖ヨゼフ館(リゾートトラストグループ)(営業終了)(カトリックヌノイケキョウカイナイセイヨゼフカン)
会場住所〒461-0004愛知県名古屋市東区葵1-12-23結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内