あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判

中高と一緒だった地元の友人の結婚式に参列しました。一番仲がの

  • 訪問 2008/10
  • 投稿 2011/02/20
  • 参列した
  • 点数2.8
挙式会場3披露宴会場3コスパ-料理2ロケーション3スタッフ3
WPCAJ000958
  • WPCAJ000958さん
  • 東京都
  • 女性
  • 訪問時:25歳
  • 新郎新婦との関係:友人・同僚

中高と一緒だった地元の友人の結婚式に参列しました。一番仲がの良い友人の結婚式で、お祝いのスピーチも頼まれていたので緊張しました。挙式会場ホテルと一緒になっているし、駅と繋がっていのでアクセスはとてもよかったです。地方のホテル結婚式場なので、広さやグレードは「…」という感じですが、ホテルの屋上には鐘があってちょっとした広場になっていてゲストと写真撮影とか自由にできました。披露宴会場ごくごく普通です…。普通の披露宴会場です。テーブルやいすがめちゃくちゃ豪華っていう感じもないけど、とにかく普通でした…。広いっちゃ広かったけども。どことなしか殺風景な印象もあったと思います。料理普通、というか中の下。めちゃくちゃ美味しいわけでもなかったです。スピーチを頼まれていたのでそれどころじゃなかったというのもありますが…。スタッフ料理が次から次へと出ててスピードが早い。食べてる途中なのに片づけられそうになった。ロケーション駅と繋がっているのでアクセスは良い。豊橋のど真ん中だけど、豊橋駅前自体があまり活気がなくなってしまったので人が少ないというか。ここが良かった!意外にもホテルの屋上に出れてそこでブーケトスしたり自由に写真撮影できたのが良かった。主役の2人とも距離が近くに感じられました。駅から近かったし、二次会とかやるお店も近かったし、待ち時間も潰せる場所もあったのも良かった。こんなカップルにオススメ!地元で和気あいあい!という方にはオススメ

  • 駅から徒歩5分以内
  • 駅直結
  • 外国人牧師
  • ブーケトスができる

※このクチコミはアンケート回答です。

会場からの返信

マネージャー

WPCAJ000958 様

クチコミコメントをいただき誠にありがとうございます。

料理や会場スタッフのサービスについてご指摘をいただきありがとうございました。
お料理、そしてゲストへのおもてなしを第一に考えている私どもとしては大変残念なご指摘です。

実は今年の4月にすべてのご婚礼料理をリニューアルさせました。
次回、ホテルアソシア豊橋でのご披露宴にご出席いただく機会がございましたら、その変化を感じていただける様、調理スタッフもお料理を提供するサービススタッフも鍛練を続けてまいります。

豊橋駅直結のロケーションにご満足いただけたようでうれしく思います。
『スカイガーデン』はまさか駅前にこんな場所が?と大変ご好評いただいているスポットです。自然光のなか、和やかな雰囲気で時間を過ごしていただくことを大切にしております。
WPCAJ000958 様
貴重なご意見を本当にありがとうございました。

クチコミは、実際に会場に足を運んだ方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミに記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方が訪問された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各式場にご確認ください。

ウエディングパークの運営方針 クチコミをお届けするための取り組み

結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!

ギフト券の詳細を見る

基本情報

会場名ホテルアソシア豊橋(ホテルアソシアトヨハシ)
会場住所〒440-0075愛知県豊橋市花田町西宿結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。

同じエリアの結婚式場

注目のウエディング特集

近日開催予定の周辺会場のフェア

チャット案内