あなたのクチコミで未来の花嫁の幸せをつくりましょう!
下見や結婚式当日の
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ投稿でギフト券がもらえる
クチコミ・評判
チャペルが新しくできました
- 訪問 2010/09
- 投稿 2010/11/17
- 下見した
- 3.8
挙式会場 | 3 | 披露宴会場 | 4 | コスパ | 4 | 料理 | 5 | ロケーション | 2 | スタッフ | 5 |
---|
![にもにも](/junbi/images/sp/mypage/common/character01.jpg)
- にもにもさん
- 女性
- 訪問時:29歳
セレストと名前が変わったようです。(おそらく)。まず外観は白く、少し離れたところからも「あ、結婚式場なのかな」とわかる感じです。そんなにドーンと目立ちすぎることもなく、私個人の感想としてはちょうど良かったです。チャペルは9月にできたばかりということで、バージンロード・来客のイスがクリスタル!そして照明がピンク・青・緑とかわるところが特長かな、と思いました。私は特にブルーの照明が良いと思いましたが、ピンクや赤などは、ちょっとムーディーすぎるかな、という感じです。新しいのでとてもきれいです。
披露宴会場は円形で大きいし天井も高く、会場の中には大きな柱もないので広く使えると思います。ただ、私としては壁についている豆電球がなんか安っぽくかんじてしまいました。そしてせっかく窓も大きく開けているのに、新しく作ったという「滝」が小さくてちょっと残念。。
ただ、試食でいただいたお料理は絶品!!とくにパンがとってもおいしかったです。おかわりできるパンがおいしいのは、きてもらったお客さんにもよろこんでもらえるのではないかなーと感じました。
- 一軒家
- 宴会場に窓がある
- 宴会場の天井が高い
- 100名以上収容可
- オリジナルメニュー対応
- ガーデン演出ができる
- ロケーション撮影
この式場の他のクチコミ
- 下見した
このユーザーが投稿した他のクチコミ
結婚式のクチコミを投稿すると、選べるギフトがもらえる!!
ギフト券の詳細を見る基本情報
会場名 | ゲストハウス セレスト(ゲストハウスセレスト) |
---|---|
会場住所 | 〒441-1231愛知県豊川市一宮町栄40結婚式場と下見・相談会場は異なる場合がありますので来店前に必ずご確認ください。 |